
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も一緒にお出かけ。。。

2006.01.12 21:36|未分類
7日は 3週間ぶりに メイクして。。。
なんだかウキウキ気分でした。
私も まだまだ 女なんだなぁ~~ って感じかなぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
マスクに ファンデが付くのが イヤなので。。。
お正月も アイブロウのみでした。
しみだらけなのにね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


大きなお口を開けて 笑えるようになりましたし。。。
厚切りトーストも。。。平気になりました。
些細なことなんですが。。。
普通じゃなかったんだと 実感でした。


まだ 今までのように 大胆には 洗顔できませんが。。。
術後 はじめて ジャブジャブできた 6日は
ホントに 快感でした !!
ナンでもないことなのに。。。ね。。。
私が メイクを はじめると ソワソワしだすふたりなの。
今朝も。。。そうでした。
着替えると
『 ママ ぼくも。。。いっしょ。。。』 っていう感じで
ピョンピョン蘭ちゃんとびをしてくれます。。。
その 純粋な瞳が 可愛くて可愛くて 
ついつい 支度の手を休めて ダッコしちゃう私です。


おすまし蘭ちゃん


らんちゃぁ~ん !!


コメント

順調に回復している様子!
麗さん、焦らずね~♪
麗さんのところもお化粧をすると子供達がソワソワ?
Mimi&CoCoもそうなの!
同じですね!!笑
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
