スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日は。。。

2006.01.10 22:23|未分類
共通のお友達。。。
Sちゃんの お誕生日をさせていただきました。
便乗して。。。私の快気祝いも !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お気に入りの イタリアンで。。。
Sちゃんは。。。結婚するずっと前からのお友達で。
パパと私の丁度間のお歳ですぅ。。。
私が BABYを 生んだら。。。結婚する !! って
いう約束が 未だに 果たされないのは ???
と、時々 いじめてますぅ。。。
『 茉莉ちゃんがいるから 老後だって 淋しくない !! 』
って 言ってくれてますが。。。
年に 1~2度 一緒に旅行したり。。。
テニスを 一緒に PLAYしたり。。。
お食事に行ったり。。。
大切な大切な お友達です。。。
最近は Sちゃんの 仕事が忙しくてたいへんそうでした。
偉くなると 身体もエライんだなぁ~~って思っちゃいます。


昨日は 早い時間から トランプに興じて。。。
早めのお夕食を。。。お誘いしました。
ご馳走したかったのに。。。
茉莉亜が お年玉たくさんいただいちゃって。。。
ご馳走した事になりませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Sちゃんが 遊びに来ると。。。
もう~~~~ ふたりは シッポが 
千切れんばかりなんですよ!!
昨日も たくさん 可愛がってもらえてよかったね !!

『 にこちゃん ちょっと ふとったんじゃない ??? 』 と、
やさしくダッコしながら。。。
仁己瑠に 話しかけてくれてた Sちゃんでした。。。


ママ そのおやつ あたちのでしゅか ???


にこちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
