スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりな休日。。。

2006.01.08 22:49|未分類
もう 今年になってから 1週間なのね。。。
日曜日なのに。。。パパは 仕事。
明日は お休みだけどね。。。

のんびりと。。。暖かいおふとんの中で
まどろんでいると。。。玄関のチャイムの音。
宅配のお兄さんでしたぁ。。。

そのまま 起きだして。。。
リビングで インスタント珈琲を入れて。。。
美味しかったぁ。。。
会社では オフィスコーヒーを 楽しんでいるけど
おうちでは。。。もっぱらインスタント。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゴールドブレ○ド オンリー !!
暖房を入れようかどうしようかなぁ~~と思うほど
我家のリビングは 日差しがあれば 暖かいので助かります。
でも 北側の パパと茉莉亜のお部屋は メチャ寒い。
私のお部屋は 東向きなので。。。朝は 明るくて。。。
暖かいですぅ。。。カーテンの隙間から
差し込んでくる日光を 蘭ちゃんは ちゃんと浴びてます。
毎朝 感心しちゃいますぅ。。。
その点 仁己瑠は あんまり考えてないというか。。。
シランプリ。。。
11時過ぎて やっと ふたりが起きだして
『 ママ おはよ~~ 』 と、挨拶に来ました。
うちの仔たちは 本当に マイペースというか。。。
朝寝坊ちゃんです !!
茉莉亜も やっと 起きだして。。。
しばらく メールチエックを させてもらって。。。
遅い ランチ( メニューは お雑煮 )
それから。。。おりぼんや モチーフの整理をしました。
本当は お洋服の整理を しないと。。。なのに。。。
今年になって まだ おりぼん作りはしていませんが
綺麗なおりぼんや キュートな モチーフを
見ているだけで なんか。。。癒されちゃいますぅ。。。
また すこしづつ 形にしていきたいなぁ~~って思います。
時々 仁己瑠が ボールを 持ってきて
『 ママ あそぼ~~ !! 』 って。。。
それに 何度も 付き合ったり。。。
ソファで ひなたぼっこしている蘭ちゃんを かまったり。。。
お友達からのお電話をいただいたり。。。
ご心配をお掛けして ごめんなさい。。。
ホントにどうもありがとうございました。
嬉しかったわ 
好きな事だけして過ごせた休日でした。

さぁ。。。そろそろ。。。


秋の日の 蘭ちゃん  
 
らんちゃぁ~ん♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
