スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜糸 !!

2006.01.06 17:25|未分類
パパの パソコンが使えないので。。。
会社で~~す。

お陰さまで 順調に回復してますぅ。。。
今日 抜糸していただいて。。。
一応 通院は終わりました。
まだ 1ヶ月程は 消毒して軟膏をつけるという
約束ですが。。。
傷の回復も良くて。。。
またまた『 綺麗・綺麗 !! 』と、
仰っていただけました。
心配していた 病理検査の結果も
癌の疑いも晴れて ほっとしています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
ウィルスでも ありませんでした。
抜糸は 痛い !! と、思っていましたが
Dr が 慎重に 8 本 抜いてくださいました。
そう。。。泣かずに済みました。
(^_-)-☆ (^_-)-☆
ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

今晩から。。。
また おりぼん作り はじめようかなぁ~~って
思っています。(^_-)-☆ (^_-)-☆
PC 使えないしね。。。
茉莉亜のお勉強時間に 使わせてもらう事になるので
ほとんど できない状態ですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
月末位までは きっと 無理でしょうね。
毎晩。。。楽しみながら
おりぼんを作ってみようかなぁ~~って
思っていますが。。。
仁己瑠と蘭丸と 遊んじゃうかも。。。
お手入れもしないと。。。ですし。。。
なかなか みなさまのサイトへ
お邪魔できなくなると思います。
淋しいですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)
修理で済めば嬉しいのですけれど。。。
どうかなぁ ???

雪が降らない ここ静岡ですが。。。
今日は 午前中も そして 先程も
雪が舞い降りました !!
少し地面が濡れる程度でしたが。。。
それでも。。。
会社の前を通る小学生が大騒ぎでした。
雪が降ると(舞うと)超 珍しくて
写真を撮ってしまう土地柄なんです。
積雪の被害を被っていらっしゃる方達には
たいへん申し訳ありません。
昨日は ここから 車で 20分程の
<日本平山頂で積雪 !!> と、夕刊の1面でした。
今朝の朝刊にも。。。
<県東部を中心に市街地が一面銀世界に覆われた !! >と、こちらも カラー写真付で掲載されていました。
私達が 4日にフェリーから 見た富士山は
山頂付近に僅かだった雪が
今日の写真は しっかり雪景色で
冬の装いの富士山でした。

今晩から また 寒くなるそうです。。。
みなさま どうぞ ご自愛くださいませ。


こっち向いてよぉ。。。蘭ちゃん

らんちゃぁ~~ん ♪♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
