
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノートパソコンが。。。

2006.01.05 22:15|未分類
パパのノートパソコンが またまた ストライキ !!
なので 茉莉亜のお部屋で借りていますぅ。。。
もう。。。修理不可能かも。。。
PC の お師匠さんへ連絡したら。。。
入院確定でした !!
最悪を 覚悟しないといけないかも。。。デス。
ノートには 仁己瑠の BABY からの PHOTO が。。。
超 悲しいですぅ。。。
でも。。。夏に 入院した後 
バックアップを 取っておかなかった私がいけないんですぅ。。。
いつ ハードが壊れてもおかしくないって 言われてたのに。
メールのお返事も BBS の お返事も 益々滞りそうです。
ごめんなさい !!

明日は いよいよ 抜糸です。
きっと 今までにない痛さだと思いますが
泣かないように 頑張ります !!


浄蓮の滝の駐車場にて。。。

ふたりで余所見 !!


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
