スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Happy New Year !!

2006.01.04 22:07|未分類
A Happy New Year


2006年が はじまりましたねっ !!


元旦は 私の 実家。そして。。。
お仲人さん宅(パパの 1番上のお姉さん宅)へ
お年始 !! ロンドンから 帰静されている 茉莉亜の従姉の
Mちゃんと その愛息子くんと ひさしぶりにお逢いできました。


そして。。。2日から。。。
約束通り 伊豆・下田へ 2泊3日の
楽しい楽しい旅行ができました。
2日 朝 6:30出発 !!
9:30には 水仙で有名な 爪木崎 へ着きました。
途中。。。天城で 浄蓮の滝 で ひとやすみ !!
それから 眠っちゃって。。。
『 着いたよ !! 』 の パパの声で 起きると。。。
爪木崎でした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
曇り空だったけど そんなに 寒くはなくて。。。
しばし ノーリードで お散歩でした。
行き交う人達に
『 可愛い ~~~~ いい仔だね ~~~ 』
って お褒めいただいて
にこにこの笑顔の 私達でした !!
かなり長い時間散策していたら。。。
予報通り。。。ポツポツ。。。
早足で車に戻りました。
ふたりは 元気一杯 仲良く走り回って。。。
まだまだ 遊びたいお顔でした !!


お姉さんに 教わった。。。弓ヶ浜 のお店でランチ !!
伊勢えびの天丼 すご~~く 美味しかったですぅ。。。
噂通りの ボリュームで !!
そして 下田 の 街を ドライブ。。。そして 雨が降っていたけど
『 下田海中水族館 』 へ。。。
3時過ぎに 『 陽 気 伊 豆 』 へ着きました。
とっても アットホームな雰囲気の 心地よいペンションでした。
『 J.スタイル.イン ヨーキーズ 』
お若いご夫妻が 経営していらっしゃって。。。
スタッフのみなさんも お若いお兄さん・お姉さん達。
爽やかな印象でした !!
お部屋も 角のお部屋で 海と山の景色が 両方楽しめました。
お食事も お部屋食で。。。嬉しかったです !!
もちろん。。。ボリューム満点 !! 和・洋 バラエティ豊か !!
お味も とっても 満足でした !!
高台なので ちょっと 風の音が 最初は 気になりましたが。。。
すぐに 慣れました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スタッフの 方が ノックを してくれると。。。
仁己瑠は 吠えちゃうのですが ( ゴメンナサイです。。。 )
もう~~ すぐ おなかを見せて甘えてました !!
蘭は 近くによって タッチして歓迎してました。
スタッフのみなさんも ふたりの名前を 覚えてくださっていて
はじめてのお泊りでは ないような気がしました。
嬉しかったですぅ。。。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
新鮮な 新鮮な 甘い。。。伊勢えびのおさしみ。。。
美味しかったわぁ ~~~~。


昨日は 午前中は のんびり過ごして。。。
下田の 街中の。。。『 パステルドッグ 』 さんへ
お邪魔しました。
ひさしぶりに ようよさんに お逢いできて嬉しかったですぅ。。。
想像していた以上に 素敵な素敵なショップさんでした !!
遅めのランチは ようよさんに 教えていただいた
『 South Cafe 』 さんへ いろんなメニューが揃っていて
迷ってしまいました。私は ようよさんご推薦の
ハンバーグプレートを !!
それから。。。また 下田の街中に 戻って。。。
ドッグランへ行こうかどうしようか ??? って 事になったのですが
仁己瑠の ヒートの事もあって。。。
遊歩道などを ゆっくりお散歩しました。
風は強かったのですが。。。日差しが強くて暖かかったです。
海沿いを のんびりお散歩は ふたりは 初めての事だったので
興味深々 飛び跳ねるように 歩いていました !!
下田港では 鰯がたくさん釣れていました。入れ食いみたい !!
途中で 私有地( 知らなくて入ってしまったのですが )の
200坪位の広~い 芝生で 転げまわって走り回りました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
誰も居ないはずでした !! ごめんなさいデス !!

たっぷり歩いて。。。『 ヨーキーズ 』 さんへ !!
家族風呂へ ゆっくり入って。。。お夕食 !!
湯上りのビールは 最高でした。退院後。。。
こんなに美味しく感じたのは。。。はじめて。。。
嬉しかったなぁ。。。
もちろん 前日同様 心のこもった美味しい美味しいお夕食でした。


今朝も 8:30に お部屋で朝食をいただきました。
ゆっくりお食事をいただきながら。。。
今日の予定を。。。
ふたりは いつものように おとなしく待っていてくれました。
この仔たちは。。。いつもそうなのですが。。。
私達が お食事をしている時には
ちゃんとおとなしくしていてくれるのでとっても助かります。
10時に とってもよくしていただいた 『 ヨーキーズ 』 さんを チェックアウト !!
ヨーキーズさんの ヨーキーちゃんの
アミちゃんと ほんの少しでしたが。。。お逢いできました。
今年15歳とは 思えないツヤツヤのアミちゃんでした。
たいへんお世話になりましてどうもありがとうございました。
また ぜひ お邪魔させてくださいね !!


下田公園の駐車場へ車を置いて。。。
『 下田公園 』 を散策 !! あじさいで有名な公園です。。。
いつか 絶対に あじさいの季節に
訪れてみたいなぁ~~っと思いました。
帰りは また 海沿いを ゆっくり お散歩 !!
街中に戻って お土産をチョイス。
そして ランチを どうしようか ??? っていう事になったのですが
帰り道方面にある 昨日 大満足だった
『 South Cafe 』 さんへ またまた お邪魔させていただきました。
他にも ふたりを一緒に連れて行ける所もありましたが。。。
とっても お気に入りな パパと 茉莉亜でしたから
私も 大賛成 !! ワン連れの人ばかりではない所なので
お味も確かなんですね !! 大人気でした。
ゆっくりランチを楽しんで。。。
ここから 約 1時間 私がハンドルを握りました。
だって パパが ハイネケン飲んじゃったから。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
帰りは 土肥から フェリーに乗って 清水まで !! と、
決めていましたので。。。
でも 風が強くて欠航かも。。。って 不安でした。
土肥まで 私が 山道を 運転しました。
16時の運行だったので 近くの公園で またまた遊びました。
風が強くてちょっと寒かったけどネ !!
ふたりは とっても 嬉しそうでした。
風の所為で 波が高くて 大揺れでした。
フェリーの中でも ふたりは
とってもおとなしくておりこうさんでした。
酔っちゃったのかなぁ~~ って 心配でしたが
大丈夫でした !!
予定通り 17:05 に 『 清水港 』 へ着きました。
途中で夕食(お気に入りのおにぎり)を チョイスして
外食は やめて 遅めの夕食を 我家で済ませました。


昨年 『 ヨーキーズ 』 さんへお正月に 予約していたのに。。。
熊本の親戚が来静される事になって
泣く泣くキャンセルさせていただいたの。。。
今年は。。。本当に 家族みんなで楽しみにしていた
お正月旅行でした。
直前に 私の入院なんて事もあったのですが
約束通り旅行ができて 本当に嬉しかったです。。。
ちゃんと お薬も指示通りに きちんとしてました。


詳しくは 後日 旅行記を ご覧になってくださいませ。

BBSのお返事 遅くなってゴメンナサイ。
それから。。。
みなさまのサイトさんへ
お邪魔できなくて すみません。。。


今年もよろしくお願いします

にこるちゃぁ~ん  らんまるちゃぁ~ん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。