スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

よいお年をお迎えくださいませ

2005.12.31 17:59|未分類
2005年も、いよいよ 今日で終わり。。。
テレビ番組欄の「紅白歌合戦」や
「ゆく年くる年」の文字で
改めて2005年が終わることを痛感しました。
みなさま いかがお過ごしでしょうか???

いろんな事が世の中で起こりました。。。
毎日のように 日本の どこかで
殺人事件が起こったような気がしてしまいます。
事故や災害も多かったですね。



我家も いろんな事がありました。
悲しかった事も。。。辛かった事も。。。
ショックだった事もあります。
もう~~~ HP も 閉鎖してしまおうか。。。って
思い悩んだ事もありました。
でも お友達の暖かいやさしい励ましや。。。
私の為に 頑張って開設してくれた愛娘
茉莉亜のお陰で こうして なんとか。。。
明日 HP 開設 2 度目の お誕生日を
迎えられます !!
みなさまに 感謝の気持ちでいっぱいです !!
本当に どうもありがとうございます


今 心 静かに 1年を 振り返ると。。。
もちろん 楽しい事も
たくさんたくさん 経験しました。
その ひとつひとつの場面に
必ず 大好きな大切な家族が傍に居てくれます
ちいさなちいさな 身体全身で
喜びを表現してくれる 蘭丸

いつもいつも やさしい瞳で
私を見つめてくれる 仁己瑠
艶々の自慢のコート。大事にしようね !!

ふたりに 癒される しあわせな日々を
過ごしたいなぁ。。。と思います。
来年は。。。もう。。。明日ですが。。。
今まで以上に 健康管理に
気を配りたいと思います。
にこちゃん ママと一緒に ダイエットしないとね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


みなさまに ご心配をおかけいたしましたが
お陰さまで 術後の経過も良く。。。
ほとんど 痛みを感じません。
消毒して お薬をつけて 綿球を
患部に 入れておくという約束。
外出時は マスクが 手放せませんが。。。
それでも。。。元気にこうしていられます !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
暖かいお見舞いメッセージの数々に
勇気と希望をたくさん頂戴しました。
本当にどうもありがとうございました。
1 月 6 日には たぶん 抜糸していただけると思います。
病理検査の結果も わかるんじゃないかなぁ~~と思います。
いい結果が報告できるように 祈っていてくださいませ。
すみません。。。

みなさま 本当に お世話になりまして
どうもありがとうございました

ご家族お揃いで しあわせな
よいお年をお迎えください


来年のカードが楽しみな ママです !!

2005年のカードでした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
