
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたぁ。。。

2005.12.29 23:15|未分類
今朝は。。。遅めに起きて。。。
リビングのお掃除を。。。
大掃除は パスだけど
それでも 少しはね。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そして 午後。。。
おやつの時間に 会社へ !!
我社は 実は 12月20日が 決算日。
なのに。。。私ったら 翌日の 21日に 入院。
棚卸で 絶対 みんな 内勤だから。。。と、言うのも
入院を この日に決めたひとつの理由なんですけど。。。
昨日までに 請求書発行の 準備をして
それを。。。今日 発行して来ました。
そして 明日 封筒に入れて発送 !!
こんなに 請求書の発送が遅れたのは はじめて。
今日 頑張ってやってしまおう !! って 思ったのですが


『 遅れついでだよ !! 明日でいいよ !!
あんまり頑張りすぎて 熱がでると困るよ !!
明日 午後から 茉莉亜に 手伝ってもらって
やればいいよ !! 』

と、パパに言ってもらって。。。
つい その言葉に甘えちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


たった 3時間だけだったのに。。。
メチャ 疲れましたぁ。。。
数字チェックは 疲れますぅ。。。
ちょっと頭が重いですぅ。。。
まだまだなのかなぁ。。。と、自己嫌悪。

『 Dr から なんて言われたんだっけ ??? 』
『 ・・・・ 』
『 無理しなくてもいいよ !! 』
『 ・・・・ 』


そんな会話の後。。。結局 帰宅。
可愛い可愛い 仁己瑠と蘭丸に 大歓迎で迎えられ
しばらく 抱擁。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
癒されましたぁ。。。


おみみが なくなっちゃいましたねぇ。。。


らんちゃぁ~~ん !!


コメント

お久しぶりです。
麗さん術後の経過はいかがですか?
年末で何かとお忙しいでしょうがご自愛くださいね♪

今年は色々と忙しい年でお会いする事ができなかったですが
来年は是非ご一緒させてくださいね(*^ー゚)v
先日、母をなくし新年のご挨拶には伺えませんが
良いお年をお迎えくださいね♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
