スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

抜糸 ???

2005.12.28 23:16|未分類
今年も残りあとわずかとなりました。
この1年も。。。 拙い 我家の HP に
遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました m(__)m m(__)m
そして 最後の最後に。。。
ご心配をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした m(__)m m(__)m



今日は 会社は 大掃除 !!
退院の時に
『 今年は 大掃除 パスさせてもらいなさい。』 って
Dr に。。。
埃を 吸い込まないように !! と、いう事ですね。
それをいい事に。。。
会社の 大掃除は サボりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



たまたま。。。今日は。。。抜糸予定日として
Dr の 予約をいれていただいていました。
一昨日 運悪く 主治医の Dr に
診察していただけなかったので。。。
今日は どうかなぁ ??? って 心配でした。
だって。。。手術していただいた Dr に
診察していただいてから
抜糸してもらいたいなぁ ~~って 思ってました。

『 8 : 30 の 予約なので 8 : 10 頃には
診察券を通してね !! 』 と、言われていたので。。。
我家を 7 : 45 に 自転車で出発 !!
寒かったけど。。。日向 日向 を 選んで
ゆっくり走りました。
約 20 分 走って 病院へ到着 !!
静岡でも 繁華街近くにある病院なので
駐車場スペースがあんまりないのです。
父が ここに 入院していた時も ひとりで来る時はいつも
自転車でした。
月曜日は パパに 送ってもらったのですが。。。
今日は 自転車で 頑張ってみました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



8 : 32 に 。。。
『 ○○さぁ~ん 5 番 に お入りください !! 』
この瞬間 やったぁ ~~~ !! K Dr だぁ。。。と、
思いました。
少し緊張しながら。。。入っていくと
笑顔の K Dr が 迎えてくれました。
『 顔色も いいね !! じゃぁ~~~ 傷口 見せて。。。』
『 いいねぇ。。。綺麗・綺麗。。。』
傷口についての お話が続きました。
Dr は ご自分の術に ご満足のようでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
手鏡を渡され。。。私も はじめて 覗いて見ました。
自分では よく見えませんでしたが
確かに あの ちいさな腫瘍は 綺麗になくなっていました。
そして ピンク色の皮膚が見えました。

『 Dr ナン針ですか ??? 』
『 8 針 !! 』 と、即答でした。
『 丁寧に 頑張ったよ !! 』 と、笑顔の Dr。
そして。。。
『 抜糸は 痛いですか ??? 』 と、
つい 聞いてしまった私。
『 う ~~~ん。痛くないよ !! と、
言ったら ウソになるかな ??? 』
黙ってしまった 弱虫な 私。
『 もう少し。。。このまま 頑張れる ???
来年に しようか ??? 』
そして 予約外来のチェックをしてくださった Dr。
『 悪いけど。。。1 月 6 日 11 : 00 が 最短。』
流石 腕がいい !! と、いう 評判の Dr。
『 はい !! 』
『 この軟膏を メンボウで 傷口に つけて
次回まで 綿球を 入れてくれるかな。
がまんできる ???
内服薬は 30 日まででいいよ !!
万が一 38℃以上の 発熱があったら
必ず TEL して 必ず !! 』
『 はい。 』
『 病理検査の結果は まだ なんだ。』
『 そうですか。。。』
『 他に 質問は ??? 』
『 別に。。。』
『 じゃぁ。。。 旅行 楽しんで来てね !! 』
『 本当に どうもありがとうございました。』
病理検査の結果がとても
気になってはいましたが。。。
Dr の 笑顔に 私も笑顔でご挨拶をして退出しました。


入院費と今日の分のお支払いを済ませて
薬が出て来るのを待って。。。帰宅。
帰りは 行きよりも 日差しを浴びて
風もなく爽快に走れました。


お留守番の 茉莉亜と仁己瑠と蘭丸が大歓迎で
迎えてくれました。

いきなり。。。
『 抜糸してもらったの ??? 』
『 ううん。。。今度になったの。』
説明をすると 納得してくれた茉莉亜でした。
心配かけて ごめんね。茉莉ちゃん


ママ おかえりなちゃぁ~い !!

にこるちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
