
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パパのお誕生日。。。

2005.04.21 17:25|未分類
今日は パパの お誕生日なんですぅ。。。
仁己瑠と 1週間違い。

『 ケーキは いいから。。。お寿司食べに行こう !! 』って
言うリクエストにより 今日は 仕事が終わってから
お出掛け !! 久し振りの お寿司ですぅ。。。
パパと 茉莉亜は 好みが似ていて。。。
とろ !! 私とは 全然違うの。
ほたて・あなご・かっぱ巻が 私は好きなの !!
あ~~ん おなか空いちゃった !!
早く 仕事が終わって 出掛けたいわぁ~~~。
仁己瑠蘭丸は 母に預けて。。。)ふたりとも ごめんね !!

春らしい陽気に 誘われて。。。
お昼休みに ちょこっとお散歩して来ました。
一生懸命前を向いて歩く 蘭丸
あっち・こっち 興味津々で まっすぐ歩けない 仁己瑠
いつものふたりの お散歩でした。
会社なので。。。PHOTO が。。。001.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
