スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

病院DAY

2005.12.27 23:23|未分類
みなさま X'mas は いかがお過ごしでしたでしょうか?


今年は全国的に大雪とあって、例年よりも
“冬らしい冬”って感じがしますね。
私が 入院なんかしちゃったから。。。
22日 早朝 静岡でも 雪が 舞ったそうです。。。
TOP ニュースでした。
積雪の被災されたみなさま 心からお見舞い申し上げます。


昨日は ガーゼ交換という事で病院DAYでした。
主治医の Dr は 月曜日は
外来の日ではなかったのですが
8:30 に 予約していただいたの。
でも。。。結局 カルテが病棟から
届くのが遅れたり 手違いがあって
別のDr の 診察になりました。
慎重に カルテを 見ながら。。。
1枚・2枚・3枚 … 4枚。
そして 丁寧に それを 広げて もう1度 確認。
それから ナースも 確認。
『 はい。4枚です。』
『 はい。4枚ですね。わかりました。』
ガーゼが 4枚も 入っていたなんて
信じられない ~~~ って思いながら
ちょっと痛いのをガマンしていました。
(#^.^#) (#^.^#)
そして 新しいガーゼを 左鼻腔に。。。
『 今日は 1枚だけね !! 』 Dr が
そう言ってくださった時 すごく 嬉しかったですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 これから 会社へ行ってもいいですか ???
仕事しても。。。』 と、言いかけると
『 あのね。。。普通。。。全身麻酔で 手術した場合
1週間は入院加療が必要なんだよ。
○○Dr が 2泊3日と 判断されたけど。。。
大丈夫かなぁ ??? って 思ってました。』
と。。。
『 仕事は。。。まだ 無理してほしくないなぁ。。。
28日に ○○ Dr に 聞いてみてください。
今日は まだ 安静にしていてほしいよ !! 』
そう告げられて。。。帰宅。
なんとなく 疲れてしまって。。。
ひとやすみ。。。
大歓迎で 迎えてくれた 仁己瑠と蘭丸と
ウトウト眠ってしまいました。


明日は もしかしたら。。。
抜糸していただけるかもしれません。。。
溶ける糸で縫ってくださっているのですが。。。
痛いかもしれないけど。。。
抜糸してもらいたいなぁ~~って思っている私です。
先週の今頃は ベッドにはいってから。。。
全身麻酔の事を 彼是 考えて
結局なかなか眠れなかったのでした。
弱虫な私でした。(#^.^#) (#^.^#)


(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*


ママ いっしょに ねんねしよ~~よ !!


らんちゃぁ~~ん !!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
