スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうもありがとうございます。。。

2005.12.25 23:36|未分類
本当に 心お優しいみなさまのお見舞いメッセージを
頂戴しまして 感謝の気持ちでいっぱいです。。。


昨日 ほとんどコピぺのメッセージをさせていただきましたが
やっぱり ちょっと ひさしぶりに集中して疲れちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
反省 !! なので 今日は。。。読ませていただくだけに
させていただきました。
メールや Board への 暖かいメッセージに 感激しています。
お返事は 少し お時間くださいませ。。。
ごめんなさい。


入院中 茉莉亜が ずっと 傍に居てくれて
とてもとても 心強かったです。
『 ママ !! 』 と、茉莉亜の声が耳元で響いた時
私 大丈夫なんだ。麻酔が 醒めたんだぁ~~
生きてるんだ !!
って 思ったの。大袈裟で ごめんなさい。。。
実は 遥か昔ですが。。。
仲良くしていただいていた 2歳年上の方が
全身麻酔から 醒めることなく。。。と、いう事が
身近にあったんです。。。ショッキングな事実でした。
なので。。。自分の身に降りかかっても不思議な事では
ないんじゃないか。。。って 心のどこかにありました。
でも その不安を 払拭してくれたのは。。。
みなさまの 暖かい励ましのお陰ですぅ。。。
本当に どうもありがとうございました。


いつのまにか 成長してくれていた愛娘 茉莉亜
さりげなくやさしいパパ
ちょこちょこと 私の周りに 居場所を求めてくる
可愛い可愛い 蘭丸
ちょっと離れた所で やさしい眼差しで
私を見つめてくれる 仁己瑠


いつになく。。。静かな X'mas の 我家でした。。。
でも。。。夢で。。。
麓兵衛くんと 美起助くんに ひさしぶりに 逢えたのですぅ。。。
内容を ちゃんと覚えていないのが残念でたまりません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも ロッキーも ミッキーも
『 ママ ありがと !! 』 って 言ってくれたような気がするの。
そして 最近 作ったばかりのおりぼんを
付けてくれていたみたいな気がしますぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
私は 笑顔で ふたりを見つめていました。
また 夢で逢いたいなぁ。。。と、思ってしまった私です。

みなさま 本当に どうもありがとうございます


昨日 綺麗・綺麗してもらったの

らんちゃぁ~~ん


このおりぼん 似合う ???

にこちゃぁ~~ん

スポンサーサイト

コメント

素敵ですね、温かい家族の支え。
私も結構闘病生活が長かったので、少し解る気がいたしました(僭越ながらf^^;)
どうぞ、お体を大切に。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
