スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Merry Christmas

2005.12.24 11:53|未分類
みなさまに たいへんなご心配をおかけしてしまって
本当に 申し訳ありませんでした。

平均睡眠時間が 5 ~ 6 時間の 私が。。。
ここ数日で 10日間程の 睡眠時間を取ってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
昨夜も。。。早めに ベッドへ !!
入院中は ひとりだったけど。。。
私のすぐ傍に。。。蘭丸と仁己瑠が居てくれる
このしあわせ
特に 蘭は おふとんの中にもぐりこんで
私の右脇に ピッタリと寄り添ってくれている。
そして 手を伸ばせば触れられるところに
仁己瑠も 居てくれる。
安心した表情をしてくれるふたりの様子を見て
私も心穏やかな気分に浸れる。
そして。。。茉莉亜が 当たり前のように
おふとんに入ってきて
『 ママ おやすみ !! 』 と、告げた。
その後。。。パパが
『 ゆっくり。。。おやすみ ~~~~ 』 と、
ドア越しで声を掛けてくれました。
たった 2泊3日の入院だったけど。。。
やっぱりおうちが 1番いいなぁ~~って 実感しました。
全身麻酔と聞いて 大きなショックを受けた私でしたが。。。
夢の中の間に 無事 手術が終わって
想像していた酷い痛みもありませんし。。。
1ヶ月程は 左鼻腔にガーゼを入れて置かなければいけないのが
ちょっと辛いのですが。仕方ありません。。。
マスクが必需品です !! (#^.^#) (#^.^#)
お正月は 予定通り旅行も許可していただきましたし。。。
約束通り。。。
今日 こうしておうちに居て X'mas を 過ごせます。。。



天使たちが舞い降りる夜。
天使になった仔たちも翼を上手に使って
ママたちの傍にそっと優しく舞い降りてくれるという 聖夜。。。
みなさま心温まる X'mas をお過ごし下さいね。
素敵なイヴと穏やかな X'mas でありますように !!
みなさまの X'mas が 愛いっぱい !! 幸せいっぱい !! の
ハッピー X'mas でありますように …
心からお祈りしますぅ。。。
そして幸せな新年をお迎え下さい。

全ての可愛い尊い命の健康を祈り、心いっぱいの感謝をこめて …
(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*
Merry Christmas
and Happy New Year !!


みなさま 温かい応援 お見舞い
本当に どうもありがとうございました ♪♪


ママは 元気ですぅ。。。

私の癒し。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
