スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご心配をお掛けしました。

2005.12.23 17:37|未分類
(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*

みなさまには ご心配をお掛けいたしまして
本当に申し訳ございませんでした。


予定通り。。。昨日 朝 10時から全身麻酔で手術をしていただいて
(約1時間の手術時間だったようです。。。)
麻酔は 東京の慶応大学病院の Dr が施してくださったのだそうです。
その Dr が。。。
『 点滴が 少し変るよ !! 』 と、仰った後
確かに アッ ホントだ違う。。。
って 思った瞬間から。。。夢の中でした。。。
病室に 戻ってすぐに 目覚めたようです。
丁度 終了式を終えて駆けつけてくれた茉莉亜が
『 ママ ~~~~ 』 と、声を掛けてくれました。
その声が とっても。。。嬉しかったですぅ。。。


うとうとしている間に 母と茉莉亜の 会話が聞こえていました。。。
3時間ほど酸素吸入をしていただきました。
傷口の痛みは さほど感じませんでした。
夕方には ちゃんと歩いてトイレも行けたしね。。。
( 茉莉亜が付き添ってくれたのですが。。。)


『 本当は 最初のガーゼ交換が済む26日まで 入院を勧めたいけど。。。
明日の朝食がちゃんと食べれたら 予定通り
明日 退院を許可しようかな 』 と、Dr に 仰っていただけたの。
嬉しかったぁ ~~~~~
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

夜には 聖歌隊(Dr やナースさん)の キャンドルサービスを
楽しませていただきました。これには ちょっと驚きました。


お陰さまで 今のところ 発熱もなく。。。酷い痛みも感じません。
後は。。。病理検査の結果待ちです。
いい結果だといいのですが。。。


午後 帰宅して。。。ドアを開けると。。。
可愛い可愛いふたりが 一生懸命ジャンプして
『 ママ ~~~ ママ ~~~~ 』 と、全身で喜んでくれました。
ドライな 蘭も。。。笑顔で迎えてくれましたぁ ~~~


温かいお見舞いメッセージ そして お見舞いのアレンジメントの数々
頂戴いたしまして 本当にどうもありがとうございました。
超感激です
こんな私の為に。。。申し訳ありません。
みなさまに 感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。
まだ PC の前に 長時間座っていると叱られそうなので。。。
お礼に伺えなくてごめんなさい。
どうか お許しくださいませ。


明日は X'mas イブ 大好きな大切な大切な家族に囲まれて
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


本当にどうもありがとうございました。
私は 元気ですぅ。。。


★。.:*:・'°☆。.:*:°★。★。.:*:・'

(ノ゜▽゜)ノ :*・゜☆.。.:*・☆.。.:*・゜☆.。. ☆:*・☆.。.:* (ノ゜▽゜)ノ
☆.。.:*・゜.。.                       ☆:*・゜☆.。.:*
               
★。.:*:・'°☆。.:*:°★。★。.:*:・'


素敵なツリーでしょ ???

茉莉亜が作ってくれました !!

スポンサーサイト

コメント

麗さんご家族に皆さん
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU。
退院後も無理は禁物ですよ。
おだいじにね。

麗さん、おかえりなさい!
無理しないでくださいね!!!

無事退院されたのですね!ほっとしました。お家でクリスマスをのんびり、ゆっくりとお過ごしになって回復してくださいね。

麗さん~退院おめでとう!(´▽`) ホッっとしたよ~いつものごとく、メールが山の様に(3日もお休みしたつけ)とろい私は気づくのが遅かった・・ごめんねペコリ(o_ _)o))
今日は楽しいクリスマス!ご家族で*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
