スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高な 1日

2005.12.18 23:46|未分類
こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

日記は さぼりまくりで。。。
ご無沙汰ばかりで。。。ごめんなさい !!
我家の ふたりは お陰さまで戦いゴッコは
日々繰り返されお顔のコートは 悲惨状態ですぅ。。。
でも 元気が1番 !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

実は 私。ちょこっと入院をする事になってしまいました。
22日に 鼻腔腫瘍の切除手術を全身麻酔でする事になったの。
別の病院で 11月末に 局部麻酔で手術を試みていただいたのですが
切開する前に中止され。。。
(局部麻酔の痛さだけ 体験して。。。(#^.^#) (#^.^#) )
メチャ。。。痛かったのですぅ。。。

別の病院を紹介され13日に術前検査ということで。。。
レントゲンや血液検査・検尿・心電図・心肺機能テストなどを
しました。そして 16日に パパ同伴で 手術の説明を聞きました。
全身麻酔のリスクなどを 聞いたら。。。
いろいろ考えちゃいました。
ほんのちいさな腫瘍なのですが場所が場所なので。。。
皮膚の移植のような形成も伴うそうなんです。
お気に入りのお鼻なので
(自分の中では唯一 好きなんです)
茉莉亜が
『 ママのお鼻に 似たかったのに !! 』
って言ってくれているのに。。。(#^.^#)
元通りのお気に入りのお鼻に戻れるように
どうか。。。祈っていてくださいませ !!
術後は ガーゼを 鼻腔に入れておかなくてはいけないのが
たぶん ものすごい苦痛になるのだと思います。

なんともなければ。。。X'masは 家族で過ごせます。
私は メチャ元気なんですよ !!
痛みも 全くありませんし。。。

昨夜は 日本武道館まで 茉莉亜のお供で
ポルノグラフィティのライヴに 行って
10歳程 若返って来ました。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
周りの若い方たちのエネルギッシュさに ふれ。。。
貴重な 素晴らしい時間を 共有できました。

お昼前に 新幹線に乗り込み 品川駅では
大好きな あんずさんが お迎えに来てくださいました。
ランチを ご一緒しながら いろんないろんなお話ができました。
茉莉亜も 大喜びだったの。
あんずさん どうもありがとうございました。
あんずさんの やさしさにふれ。。。そして 勇気もいただいて
勇気百倍です !!
どうもありがとうございました。

最高の 1日でした !!


らんちゃ~~ん
クリスマスモードのおりぼん



にこちゃ~~ん
かわいい !!

スポンサーサイト

コメント

麗さん、入院と伺いすっ飛んできました。
手術の成功を祈っていますよ。術後も大変そうですが、がんばってくださいね。
応援しています!
PS 可愛いXmasカードありがとうございました!

あらら 麗さん 大変なことになってるんですね~ 全身麻酔なんですか?
じゃぁ数日入院なのね・・・
病院にはワンコたち入れないから 寂しいね。
がんばってね!
クリスマスには家族みんなで過ごせますように~
素敵なカード ありがとう♪

手術、入院と大変ですが、クリスマスにおうちで皆さんと過ごせますように!ほんとに病院にワンコも入れたらなぁといつも思います。ワンコ同伴可病室とか。

素敵なカードもありがとうございました(^^)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。