
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お風邪。。。

2005.11.13 23:46|未分類
茉莉亜の お風邪が なかなか良くならないんですぅ。。。
今日で 1週間以上。。。咳の症状が治りません。
木曜日は 発熱も重なって お休みでした。
もう。。。熱は 大丈夫なのですが。。。
早く 清々 治ってほしいですぅ。。。


今日も まったり過ごしてしまいました。
仁己瑠と蘭丸と いっぱい 遊べました


いろんなおもちゃを 咥えて来て 私の前に置くの。
そして じっと 私を 見詰める純粋なよっつの 瞳。。。
その 瞳に 出逢ってしまうと
なんでも したくなっちゃうのよね !!
途中で 蘭は 飽きちゃうの。
でも 仁己瑠は まだまだ 遊びたい !!
仁己瑠の 体力は すごいです。

もっと もっと あそんでくだしゃーい 』 と、笑顔の にこちゃん
その 愛らしい眼差しが 大好きなんです。



蘭は 身体の どこかを 触っていてほしい仔なの。
超 甘えん坊
なので。。。右手で おもちゃを 投げて
ひざの上に 蘭を。。。そして 左手で なでなで。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


『 ママ もっと あそんで !! 』 の 仁己瑠

002-1.jpg


コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
