スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

父の。。。

2005.11.12 22:25|未分類
3年前の。。。今日。。。
父は 静かに旅立ってしまいました。
大好きな 大好きな 父でした。。。
茉莉亜は 父にとって 自慢の孫でした。。。

麓兵衛を それは それは。。。愛してくれました。
毎朝 父に ダッコしてもらいたくて
父に お尻を向ける仕草が 可愛かった麓兵衛でした。。。
従順な 麓兵衛は 父の言う事を よく聞いて理解していました。

美起助は。。。
突然のさよならを 告げて旅立った麓兵衛の 初七日を過ぎた頃
我家に。。。
毎朝。。。連れて行くと。。。
父は 抱き上げて 頬擦りして迎えてくれました。
半年過ぎ位から。。。父は 毎日 お散歩に連れて行ってくれました。
父も 自分の運動の為 !! と、言っていましたが。。。
それはそれは。。。楽しそうに。。。リードを付けて !!
旅行で 留守の時以外は ほとんど 毎日 連れて行ってくれました。
晩年は 美起助の 健康を案じてくれていました。。。
旅行先からの TEL も まず。。。
まあは 元気か ??? ( 茉莉亜のこと )そして。。。
みいは 大丈夫か ??? って 聞かれました。。。
私の事なんて 全く。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

『ヨーキーは 毛が大事 !!
カットしたら この犬種の意味がない !!
値打ちがない !! 』 が。。。口癖でした。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

みいちゃんを カットした後。。。文句を言われたのが
つい 昨日のような気がします。。。
みいちゃんは 父とのお散歩は ノーリードでも平気でした。

麓兵衛の事を。。。『 ろー 』
美起助の事は。。。『 みぃ 』 と、本当に やさしい笑顔で
呼んでくれていました。
今 父が ここに居てくれたら。。。
仁己瑠の事は なんて呼んでくれるのかしら ???
そして。。。蘭丸の事は ???
きっと きっと 愛しそうに抱き上げて。。。
くれたと思いますぅ。。。

お散歩しながら。。。お墓参りに行きました。

今頃は。。。麓兵衛と美起助と一緒に お散歩してくれているんだろうなぁ~~~~って 思ってしまいました。

ありがとう。。。。。なかよしな ふたり

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
