
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らんちゃんの お気にいり。。。

2005.11.08 23:07|未分類
最近の 蘭丸の お気にいりスペースは ここですぅ
以前に お友達から いただいた
真っ赤ないちごの ベッドなの。

おおきなサイズと ちいさなサイズが
2個セットに なっているのですが。。。
いつも 蘭丸は ちいさいベッドに まぁるくなって
ネムネムしています。。。
時々 蘭より ふた周りも おおきな仁己瑠が
顎をふちに乗せて 身体をまるめています。。。
それでも とっても 窮屈そうなの。
無理しなくたって おおきいベッドを 使ったら !! って
思ってしまう私です。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



ねむたいんだよ ~~~ ぉ !!


らんちゃぁ~~ん ♪♪


コメント

あははっ 可愛い^^
何故か狭い所が好きだよね~
ぴっちょんもすっごく窮屈そうな時あるわ^^;

おりぼん 可愛いね♪
まりあちゃん センスいいなっ
なっちなんか作ってくれないよ~(ーー;

こんばんわ ★★
おひさしぶりですぅ。。。この おりぼんも 茉莉亜作ですぅ。。。お友達に作ってあげたり。。。楽しんでいますよ !! WANゴムを 縫い付けるのは
私の仕事なのよ。(#^.^#) シニアグラスがそろそろ必要な私なので。。。糸通しが。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
蘭ちゃんは 特に 狭い所を好んでいるみたいですぅ。。。時々 呼んでも 来てくれない時があるんです。そんな時は ソファーの裏側に 潜んでいます。(^_-)-☆
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
