
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とっても いい お天気でした。。。

2005.11.05 23:48|未分類
今日は ひさしぶりに 本当に いいお天気でした。。。
ここのところ。。。土曜日の お天気が 良くなかったから。。。
それなのに。。。それなのに。。。
お仕事でしたぁ。。。

茉莉亜は お休みなので。。。
ふたりは 一緒に お留守番
何をして 過ごしたのでしょうね
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

通常業務では ありましたが。。。
電話も 少なくて。。。自分の仕事が捗りました。

母のフロアの TVが 見難くなったそうで
午前中は 新しいTVが届きました。
今の TVの 鮮明さ !! って もの凄いなぁ~~~~って
実感しました。
うちの リビングの TVは アトランタオリンピックの時だったから
だいぶ 草臥れていますが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

デスクに 座ったままでいたら 膝が寒く感じたので
おひさまが 燦燦と 降り注ぐ 中庭に出て ひなたぼっこ ♪♪
とっても 気持ちよかったですぅ。。。
こんなお天気のいい土曜日に ああ~~~~~あ !!
でした。

うちに帰ると。。。
ふたりは 大歓迎で 迎えてくれました
まず。。。仁己瑠を ダッコ。
蘭丸は 身体全体で
『 ぼく !! ぼくは ここにいるよ !! 』 と、
アピール
その仕草が また 超 可愛いのですぅ。。。
茉莉亜が。。。
『 蘭ちゃんは なにをしても。。。可愛いねぇ。。。』
同感 同感


時々 こんな風にしてお食事なんです


らんちゃん お行儀 悪いよぉ ~~~


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
