
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の夜長。。。

2005.10.29 23:18|未分類
ここのところ。。。
読書の秋を 楽しんでいました。。。
そして。。。珍しくドラマも見てしまうんですぅ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1週間が待ち遠しいと思う事なんて 未だ嘗てない事です。。。
あっという間の 1週間でした。
だって HALL0 WEEN の 季節って事は
もう10月も終わりでしょ。。。
11月ですよぉ~~~~~~~~~~
3日 文化の日は 23回目の結婚記念日だわぁ~~


「愛」の反対語は「憎悪」ではなく「無関心(無視)」です。


憎しみは愛に変わる可能性がある。
無関心は愛には絶対にならない。
だから …「愛」の反対は「無関心」…


かなり有名な言葉なので ご存知の人も多いかと思いますが
確かに …って胸が痛くなります。


「無関心」って言葉
あまり悪い意味や大きい意味が無いような言葉のように感じますが
実は一番救いようの無い言葉のような気がします。。。


熟年になっても。。。パパの事を 大切に考えたいと思います。


そして。。。
子育てもWAN育ても、愛情を持って
朗らかな笑顔で 励みたいですね !!
大切な家族と一緒に過ごす時間を。。。
にこにこの笑顔で


我家の娘は 16歳
子育ての時期は もう過ぎた感もありますが。。。
私は 子育てしてきたとは言えないような気がしますぅ。。。
一緒に 成長したい !! って 思ってきたのに
なんだか 私のほうが 取り残されているのかも。。。って
秋の夜長に 反省していますぅ。。。


ファーのおりぼんが まがっちゃったね !!

にこるちゃ~~ん ♪♪



お気に入りの いちごちゃんBOX

らんちゃ~~ん ♪♪


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
