
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日曜日でした。。。

2005.10.23 22:48|未分類
よ~~く 晴れてくれたのに。。。
諸事情により 今日の 浜松へのお出掛けは順延 !!

なので。。。衣類の整理を。。。
去年の今頃 何を着ていたんだったかなぁ~~~ ???
なんて考えちゃったわ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お出掛けが中止になって
茉莉亜が TOP を 変えてくれました。
いかがでしょうか ???

10月31日は HALLO WEEN
近所の子供たちが魔女やお化けの仮装し
お菓子をねだって回ります。
11月1日は 収穫祭。
その前夜祭を HALLO WEEN と言うようです。

我家のふたりにも おりぼんを。。。
どうですか ??? はじめて オレンジ の おりぼんですぅ。。。


お昼寝の邪魔をしちゃったから …
こんなお顔で~~す


ねむいの。。。


コメント

麗さん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
我が家のHPトップはハロウィンにしてあります~♪仁己瑠ちゃん達おりぼんも決まってますね♪可愛いわ~!浜松へはドッグランかな?昨日はヨーキークラブのビッグオフ会でした~♪

ビビアンママさぁ~ん こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆ お返事が遅くなってすみません。
オフ会 お疲れさまでした !! また オフ会の様子を拝見させていただきますぅ。。。
来春は ぜひ 参加させていただきたいですわ♪♪ よろしくお願いします !!
アン・クロダさんへも 行ってみたいと思っていますぅ。。。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
