
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蘭ちゃん。。。

2005.04.18 23:33|未分類
『 蘭ちゃ~~ん 』 て、呼ぶと元気よく走って来てくれるんです。。。 仁己瑠 と
夢中になって 遊んでいる時は ダメですが。。。
この頃は ベッタリ くっついているいる時間が 少しだけ
少なくなったように思います。
私が ダイニング(食卓)で TVを見ながら寛いでいると
『 ママ ダッコして ~~~ 』 って 私の膝に タッチしてくるのです。。。抱き上げると
(にこにこの笑顔のように見えます) 嬉しそうに … 
とっても満足そうなの。べったり寄り添って来て ネムネムモード。
しばらくして 仁己瑠 も 甘えてそばに来ると
『 ダメ !! 』 って 仁己瑠 に向かって怒るんですよ。
今までは そんなことなかったのに。。。
仁己瑠 は そこで 素直に引き下がって パパのおなかの上に避難。
少し離れたところで  を見ています。。。
つい最近 はじまったことなのですが。015.jpg


コメント

春なのに・・・

風邪をひいてしまって・・・
お誕生日のお祝いも~遅くなってごめんなさいね~
仁己瑠ちゃん2歳おめでとう~これからも~ますます可愛っぷりを発揮してね♪

ブログもリニューなんですね~♪
リンク・・こちらのブログに変更しておきますね~

それから・・・リンクありがとうございました
我家は・・・のろまですが~近いうちに更新しますので
少々・・お待ちくださいね。

kei★さぁ~ん こんばんわ ★★
お風邪大丈夫ですか ???
私も 長引いてしまいましたもの。。。
お互いに 気をつけましょうネ !!

どうもありがとうございます♡♡
お陰さまで 元気に明るく2歳になりました。太り過ぎ!! って 獣医さんに
叱られそうですぅ。。。
ただ今 ふたりは 運動会の真っ最中 !!

申し訳ございません。。。
よろしくお願いします♡♡♡

嬉しいですぅ。。。お時間のある時に
お願いします !! 
お忙しいのに すみませ~~ん。

この雨で すっかり 桜が散ってしまったかしら。。。ネ !!

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
