
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったりな。。。休日。。。

2005.10.22 23:52|未分類
起きたら。。。小雨が降っていたの。。。

ダメじゃん。。。
今日降ったら
明日も グジャグジャじゃん。。。


つぶやいちゃったわ。。。

パパは 溜まってしまったデスクワークを
片付けに会社へ。( 私は 溜めてない ??? )

茉莉亜は お友達の文化祭へ出掛けたの。
それが 遠いので 。。。
毎日の通学時間よりも早く。。。
制服姿の時には ふたりは
もう~~ ちゃんとわかっていて
後追いしないのよね。。。

せっかくの休日だというのに。。。
早起きしちゃったわ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ソファに 寝転んでると。。。
待ってましたとばかりに
仁己瑠が まず おなかの上に。。。
そして 蘭が。。。首元へ。。。
心地よく温かくて しばし まったり気分
微眠んでしまったわ。。。

午後から お日様が覗いて来たので。。。
お洗濯・お洗濯。
家中の窓を開けて。。。クルクル。。。
珍しくいつもより。。。家事しちゃいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも。。。夕食の仕度は 手抜き
無洗米を 炊飯器に セットして。。。
その間も 仁己瑠は 私の足元に おもちゃを運んでくるの。

遊びたくて遊びたくて。。。
ママも ね
蘭は 音が鳴る おもちゃが特に好きなの
仁己瑠は。。。ボールが 1番

廊下を 20往復位 走った頃に。。。
玄関のドアが 開いたの。
ピンポーンの音もなく お姉ちゃんが現れたんだけど
ふたりは 近づいてくる足音で わかっていたみたい。。。
お~~~ おもちゃも ボールも そっちのけ !!
熱烈歓迎
ちょっと。。。ヤキモチ焼きたくなっちゃったわ ~~~~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


プリンス 蘭丸ですぅ

らんまる く~~ん ♪♪



プリンセス 仁己瑠ですぅ

にこる ちゃぁ~ん ♪♪


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
