
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日は。。。

2005.10.20 23:41|未分類
会社のごく近くの西宮神社の ゑびす講 の大祭でした。

会社の前の道路も 歩行者天国になるのですぅ。。。
いつもは 自転車で BANKへ行くのですが
昨日は。。。パパに。。。

お散歩しながら 行けば ~~ 』 と、グッドアイデアを。。。
なので。。。はじめて ふたりと歩いて BANK へ 行きました。

車道は。。。全然 人混みもなく。。。
のびのび歩いちゃいました。
もう 沿道の両側は ご縁起飾りのお店屋さんが並んで。。。
時々。。。りんごあめ屋さんや。。。お好み焼き屋さん。。。
いろんな露店が並んでいました。
その 露天商のおばさんやおじさんに。。。

可愛い仔だねぇ。。。』 とか。。。
ヨークシャーだよね !! 』 とか。。。
素敵なおりぼん付けてもらって いいわねぇ。。。
なんてね。。。いろいろ 話しかけられちゃいました。
普通に ひとりで歩いていたら。。。
こんな風に話しかけられる事もありませんよね。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

夕方には 茉莉亜も来て 家族全員でお参りに行きました。
商売の神様 ですから。。。商売繁盛 を願って !!


ちょっと ビックリ気味のふたりです

ご縁起飾りを バックに。。。


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
