
--.--.-- --:--|スポンサー広告

開設してから。。。656日目 ♪♪

2005.10.17 22:43|未分類
茉莉亜が 私の為に

にこにこ仁己瑠 を開設してくれたのは

2003年元旦 でした。

今日で 656日目 なんですって。。。

そして。。。ゲストさんも 延べ 24904 HIT.

もうすぐ。。。記念すべき 25000 HIT です。

どなたが GET してくださるかしら ???

めちゃくちゃ楽しみですぅ。。。
どうぞ お知らせくださいね

今日は ふたりのお手入れに時間を費やしました。
秋の夜長ですものね。。。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
蘭にとっては きっと 迷惑だったでしょうけれど。。。
仁己瑠の倍以上の時間が掛かってしまいます。
届いたばかりの 新しい素敵な をつけました。
パパが 会社へデジカメを置いて来てしまったので
残念ながら。。。PHOTO が 。。。ごめんなさい

お気に入りの PHOTO ですぅ

にこるちゃぁ~ん らんまるちゃぁ~ん


コメント

赤い、おりぼん似合ってますね。
にこちゃんも蘭ちゃんもヨーキーらしくて、綺麗で羨ましいな。
いつも綺麗にしてもらって幸せですね。
えっ!もう25000ですか!!
狙わなきゃ。なんてね。(^∇^) アハハ!

alichu さぁ~ん こんにちわ ♪♪

お褒めの言葉をどうもありがとうございますぅ。。。ヨーキーらしく !! って ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠は ツヤツヤなんですけどね。。。
蘭丸はね。。。ダメなんですぅ。。。
いつも 仁己瑠の 2.5倍の時間がかかっちゃう。パパや茉莉亜は 『 カワイソウ 』 『 もう~~そろそろ 丸坊主にしてあげたら ??? 』 が 口癖!!
その声が 大きくなってきたので 。。。
ソロソロ限界かもですぅ。。。長くしている間に
お逢いしたい気持ちでいっぱいです。
30000HIT ぜひぜひ 狙ってください !!
お願いします !!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
