スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「DOG YARD CAFE」

2005.10.15 23:00|未分類
お友達に。。。
『ドッグランが併設されているドッグ・カフェを 教えて !! 』 と、
お願いしたの。。。田舎者の私なので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そして お友達が 私達に合わせて
来てくださる事になり。。。
早速 教えていただいた
代官山の「DOG YARD CAFE」へ遊びに行きました。

広いオープンテラスには、DOG YARD(芝)が用意されていて、
ここでワンちゃん達は自由に遊ぶことができるのです。
でも 生憎の 小雨模様。。。
なので。。。私達は お店の中で過ごしました。
ワンちゃんにとっても、飼い主にとっても、まさに至れり尽くせりの
カフェでした。ランチも とっても 美味しかったです !!
でも、やっぱりここに来るなら、晴れた日に。。。
せっかくの DOG YARD(芝)で遊んで
緑に囲まれた気持ちのいいテラスでのびのび遊びたいでしょうね !!

あんずさんご一家と 仁己瑠&蘭丸 共通の親戚さん関係の
こいかなママさんと この日は 代表して かえでちゃん
パパさんが 品川まで わざわざ お迎えに来てくださって。。。
本当に 至れり尽くせりの1 日を 過ごさせていただきました。

そして。。。
今回の もうひとつ
茉莉亜が 5 月に 偶然見つけたお人形ショップで
ブライス 』 が ほしい !! と、いう願いを叶えてあげたくて。。。
とっても おめめの大きなユニークな ちいちゃいお人形を GET
大喜びの 茉莉亜でした。

それから。。。
約80坪の室内ドッグランがある 自由が丘のポンポリースへ
連れて行っていただきました。
ワンだけ 1頭。。。¥630
人間は ただなのよ !! ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
リーズナブルですし。。。我家のふたりにとっては。。。
丁度よい感じでした
元気に 走り回って遊ばせてもらいましヨ
かんちゃんの 真似をして。。。蘭も マーキング頑張ってました
充分遊んで 今度は カフェで またまた おしゃべりタイム。
楽しい時間を過ごさせていただいたの。
随分 昔からのお友達のように。。。いろんなおしゃべり。。。
時間が経つのが早過ぎますぅ。。。
やがて こいかなママさんと お別れの時間。
『 今度は かなちゃんに 逢いたいわぁ~~~ 』 と、
次回の 再会をお約束して。。。

そして。。。お夕食も お付き合いくださいました。
田園調布まで。。。連れて行ってくださって。。。
もう~~~ 嬉しくて嬉しくて
美味しくお夕食をいただきながら。。。
またまた おしゃべりタイム
時間の過ぎるのを忘れてしまいそうでした。
そして。。。またまた 品川駅まで 送っていただいて。。。
後ろ髪を引かれる思いで。。。
次の再会をお約束
都内を 車で移動させてもらって
セレブ気分を味合わせていただきました。

かんちゃんは スリムなボディの男の子
かなちゃんの 愛しいBABY の ひな子ちゃん
マルちゃんの ちっちゃな BABY とく次くん
かなちゃんの 愛娘 かえでちゃん ひな子ちゃんと 姉妹なんですよね。。。
シュナカットが すごく素敵でした。

みんな ホントに とっても いい仔で。。。
内弁慶な 我家のふたりも。。。和やかな雰囲気に溶け込んで
仲良く遊ばせていただきました
本当に とってもとっても 楽しい1 日を 過ごさせていただきました。
みなさん 本当にどうもありがとうございました。
また ぜひぜひ 遊んでくださいね


かん太くんと蘭丸
かんちゃんとらんちゃん。。。


らぶりー ひなちゃん
ひな子ちゃ~~ん


スタイリッシュな かえでちゃん
いちごちゃ~~ん


ちいちゃな とくちゃん
とくちゃーん


ちょっと つかれちゃったの !! あたち !!
こっち向いて !! にこちゃん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。