
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頑張ってる 樹杏を応援してください !!

2013.02.09 20:52|未分類


「 野菜寒天ゼリー ダイエット 」
お陰さまで 順調で~~す ♥♥♥

今日 綺麗綺麗の日だったのですが
(病院も併設されているので)
しっかり体重を量ってもらったの。

なんと 前回 1/23 より 
400g も減っていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう~~ 超 嬉しくて嬉しくて!!
(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))

(1/23~ 2/8)
樹杏 ▲400g
仁己瑠 ▲250g
蘭丸 ▲ 50g

(1/18 ~ 2/8 トータル)
樹杏 ▲950g

3週間で 950gも !! ダイエットできました !!
いかに おやつをもらっていたか??? ですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お散歩大好きな樹杏なので
運動も普通にしています。
ただ 骨格が 普通のヨークシャー・テリアより
(パパより) だいぶおおきいので。。。
とにかく 背骨が触れるようになるまでを
第一目標にしたいと思います。

「 野菜寒天ゼリー ダイエット 」は
お野菜を刻むのがネックと言えばネックですが
慣れました。
樹杏のダイエットには これしかない!! と思って
包丁を握ってます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
その時にあったお野菜を使いますが
樹杏は なんでもOKなので助かります。
大根も にんじんも かぼちゃも大好きですが
トマト ブロッコリーも 美味しそうに食べてくれます。
夏になったら
大好物の 枝豆も入れてあげようと思います。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ウンチも 丁度良い硬さで。。。
元気いっぱいの面々です~~♪♪

ドライフードに ゼリーを混ぜて
あっという間に完食ですが

『 もうすこし たべれたのにぃ。。。』 というお顔で
フード皿をピッカピカに舐めてくれる姿を見ると
なんだか嬉しくて。。。
'`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これから ダイエットフードに変更しようか???
シニア(もうすぐ仁己瑠は10歳・蘭9歳)に
した方が良いのか。。。??? 思案中です。
どなたか 教えてください。よろしくお願いします !!


まだまだ
目標体重まで 遠い道のりです。
でも ・・・ あきらめないで・・・
じゅうちゃんと一緒に 頑張ろうと思います !!
応援よろしくお願いします ♥♥♥
(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))


image_1360320993462214.jpg



コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
