
--.--.-- --:--|スポンサー広告

茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃん探しの現状報告

2013.02.03 15:42|未分類
寒い季節です。どなたかに保護させているのを願っています。


以下 Yaco-rinちのポメさん達♪さまより転機させていただきました。


茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんの件でこのブログを見てくださっている皆様へ


多くの方々より情報をいただいておりますが、その情報のほとんどが、下記2つです。

①ミヤネ屋で聞こえたワンちゃんの鳴き声のこと

②迷子や里親のような情報サイトでキャリーバッグに入ったプードルとヨーキーの情報を見た
 (そのサイトは関東エリアだったと思うとのこと)


この2つのどちらかであれば無事である可能性が大きいので、
早急に真偽が知りたいところです。


②に関しては、昨日のブログにも書きました皆さまへのお願いをどうぞよろしくお願いします。
 (動物病院の先生に情報を渡しておいていただきたい件) 


ミヤネ屋の件に関してなどは美重さんの心友ひろりん゜がまとめてくれましたので
下記をお読み下さいませ。
↓ ↓ ↓


皆さまへ途中のご報告です。


茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんが迷子として保護された場合に連絡、
および収容される保健所、保護センターなどへは12月7日以降現在まで調査しました。
今後は、該当するような子が連れて来られた場合は連絡をいただけるようになっています。
... その場合、関東地区のこのような施設の担当をしてくれる方にお願いしましたので、
個別に電話などの問い合わせはされなくて大丈夫です。

また、昨日のテレビ番組『ミヤネ屋』 の中で、犯人が潜伏していた女性宅で
犬の鳴き声がしたと、複数ご連絡をいただきました。
この件に関して、女性が犬を飼っていたとの情報もありましたので
現在宮古島の警察に確認の依頼をしています。
連絡がありましたら、またお知らせします。

今お知らせできる範囲でのご報告でした。

皆さまの貴重なお時間をいただき、茉莉花ちゃん、瑛美花ちゃんたちのために
ご尽力いただき本当にありがとうございます。
諦めずに、生きていてくれると信じて頑張りますので、
引き続き情報をお寄せいただけますよう、よろしくお願いします。


o0424063412402199100.png




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
