
--.--.-- --:--|スポンサー広告

鉄腕DASH 「デブ犬 克服大作戦」

2013.01.20 23:59|未分類


しっかり見ながら録画して。。。

「 野菜寒天ゼリー 」 なるものを
冷蔵庫にあった お野菜で作ってみました。(*゚▽゚*)

しっかり固まるまでは 4時間かかってしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
(我家のおおきな仔 樹杏の為に。。。です!!)

私は ニッシンの寒天 濃縮粉末の小袋 3gで 600ccのお水を。
野菜もアバウトで。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日は さつまいも 大根 にんじん キャベツ。あるものを!!
ささみだけは 買って来ました。

食べてくれるかどうか 心配でしたが。。。
なんとか 完食してくれました。(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく好き!! というお顔ではありませんでしたが
絶対食べなさい!! という雰囲気を出さずに
さりげなく!! さりげなく!!
親ふたりも気にしていたので おすそ分けしたところ
珍しく(初もの苦手な)仁己瑠ママも 蘭パパも
食べてくれました。(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

ささみの香りづけがあるから 食べてくれるのかなぁ~とも
思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても スパンクくん 可愛かったなぁ~~ ♥♥♥
お散歩があんなにイヤな仔もいるんですねぇ。。。

樹杏の「デブ犬克服大作戦」を
始めてみようかと思います。(((o(*゚▽゚*)o)))

簡単な レシピ はこちらです。

お水の量とか大事な事が掲載されていないのですが。。。




コメント

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
