
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から。。。

2005.10.04 23:05|未分類
年に 2度 母は。。。北海道の白老に 3~4週間程
療養に 行くのですが。。。
それが 明日からなんですよ。

しばらく逢えないから !! って 茉莉亜も
学校の帰りに 寄ってくれました。
私の仕事が終わるまで。。。母と仁己瑠と蘭丸と
寛いで過ごしていました。
そして 母は。。。
今日も ふたりの お手入れを。。。

『 ふたりで じゃれ合っていただけでは
こんなに 毛玉は できないわ !! 』 と、

お手入れが 不十分なのを。。。チョッピリ責められた
私達ですぅ。。。(#^.^#) (#^.^#)

明日から 昼間の間 8~9時間程
ふたりっきりで 過ごす日々になります。。。

仁己瑠を 迎えたばかりの頃。。。
2003年5月28日だったのですが。。。
6月4日から 1ヶ月間。
まだ 2ヶ月になっていなかった仁己瑠は
たったひとりで 過ごしました。
でも。。。もう。。。ひとりじゃないの。
仁己瑠と蘭丸 ふたりなんです。。。
ティッシュBOXが 仁己瑠の ベッドだったあの頃。
あんまり 静かなので 心配になって。。。
こっそり 覗きに行くと
ティッシュBOXの上で ネムネムの真っ最中の仁己瑠でした。
覚えてるのかなぁ ???

ちいさかったねネ にこちゃん


可愛くて可愛くてしかたない !! って よく パパが 言ってました

ちいさいちいさい にこちゃん♪♪


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
