スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう 3月も7日が過ぎちゃった!!

2012.03.07 23:36|未分類



おひな祭りも過ぎ。。。
昨日は 23.8℃の暖かさに ビックリ!!
このまま 春かなぁ~~??? と 思いきや
やっぱり 今日は 10℃近く下がっちゃった。





もう ・・・ 左手首のギブスが外せるかなぁ??? と
期待していたのに 残念ながら ダメだった。
2週間に 1度 レントゲンを撮ってもらってたけど
「 もう暫く このまま 我慢しようね。
外している時間を長くしても構わないけれど。。。
電気をかけに 通ってね !! 」 と。
かなり ショック !!





自覚のないまま
(骨折しているとは 夢にも思わなかったの。)
いつまでたっても 痛いなぁ~~
腫れがひかないなぁ~~ と
仕方なく病院へ行ったのが 1月13日。
骨折している事と 関節が炎症を起こしている事が判明。
かなりショックを受けました。





だって。まさか骨折しちゃうなんて。
思い起こしても ・・・
転んだ記憶もなく。。。
Dr の 問診で 記憶を辿っていったら
クリスマスの朝 心地良い風を感じたくなって
自分の部屋の窓を開けようとして
ベッドの上で 躓いた記憶が。。。蘇り。。。
エッ そんな !!
あんな些細な事で 私 骨折しちゃったの???
信じられない !!
その日に 血液検査などをしていただいて 後日
骨粗鬆症(こつそしょうしょう・osteoporosis)に近い事も判明。
予防の為のお薬も飲む事に!!
元々 骨には 自信がなかった私ですが。ショックでした。





あれから 約2ヶ月過ぎたのに。。。
未だに。。。





仕事中 1番辛いのは 左手で 伝票を捲る作業。
痛い!! って叫んでしまいそうになる時があります。
年齢を重ね治りも悪いのでしょうね!!
ホントに トホホ・・・です。





娘の 卒業式(3月15日)までには ギブスを外したいのに。
振袖姿の娘を 車で 送り迎えしてあげたいから。。。ね!!
このままでは シャッターも押せない。
(カメラを構える事すらできないの)
やっと
キーボードは そこそこできるようになったけど。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





1番辛いのは 重たい樹杏を思う存分ハグハグできないこと。
きっと 樹杏も
この頃 ママったら ちっとも ダッコしてくれない!! って
思ってるんだろうなぁ~~~~~~~~~~。
ごめんね ♥♥♥ じゅうちゃん ♥♥♥
ごめんね ♥♥♥





もう ・・・ なるようにしかならないけど。
今暫くの ガマンです。





浮かない私を心配してかなぁ ???
パパが
「 GWの計画をしようよ!! 」 って。
今年の GW は 天橋立に決まりました。





PHOTO でしか見たことがない あの絶景を
み~んなで楽しんで来たいと思います。
・・・ でも 遠いなぁ。。。
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)





お陰さまで 仁己瑠は 頗る元気です !!
ご心配をおかけして ごめんなさい ♥♥♥






お正月 おばあちゃんにダッコされて。。。樹杏 ♥♥♥




じゅうちゃん ♥♥♥









スポンサーサイト

コメント

No title

だんだん春が近づいてきているのですが、寒暖差にまいっちゃいますね。
麗さん、骨折していたのですね。
疲労骨折や、骨粗しょう症の骨折などは、気付かない内に折れちゃってるのですよね。
まだ痛そうですが、無理なさらないようにね。

ご無沙汰しております。

日記を読んで、ビックリしました。
骨折されてしまったんですね
(T_T)痛いですね
思うように手が使えないのって主婦には辛いけど・・・
しっかり治してくださいね

++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

明日・明後日は ☂予報
ひと雨ごとに暖かくなるのかしら???

恥ずかしながら…
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
「 歳には勝てない!!」とは
まだまだ言いたくないのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はい。気をつけます ♥♥♥
ご心配をおかけしてごめんなさい
_(_^_)__(_^_)__(_^_)_





++ kei★さぁ~ん ++



こんばんわ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


ビックリさせちゃってごめんなさい。
日常生活も 案外 左手 使っている事を
あらためて実感しちゃいました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

はい。
主婦って たいへん!!
お陰さまで 娘が 手伝ってくれるので 助かっています ♥♥♥
ご心配をおかけしてごめんなさい
_(_^_)__(_^_)__(_^_)_

kei★さんも お忙しいでしょ?
どうぞご自愛くださいませ ♥♥♥

ひさしぶりに嬉しかったです ♥♥♥




非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
