スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました

2011.12.31 21:25|未分類



2011年も あと 数時間。。。
今年も あっという間の一年でした !!




一年を振り返ると いろんな事がありました。




3月11日に発生した東日本大震災
お亡くなりになられた方々のご冥福を
お祈り申し上げるとともに
被災されたみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。




自粛しなくてはいけないかなぁ。。。とも思いましたが
GWには 伊勢志摩に 家族全員で旅行。
超 思い出深い数日でした !!
(*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ
6月には 仁己瑠ママの避妊手術
樹杏の腫瘍の手術と ハラハラドキドキしましたが
ふたり一緒の数日の入院生活。
ひとり残された蘭パパは ひとりっこ生活を満喫してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




暑かった夏も もうすぐ休暇 !! と 頑張って
お盆は お気に入りの 西湖で のんびりリフレッシュ休暇
仁己瑠ママの妹ちゃんファミリーと 嬉しい嬉しい再会 !!
楽しかったぁ ~~ ♫ ♫




秋の台風上陸
窓に吹きつける風の凄さに ビビリました。




10月初旬に OPENした CENOVAの ハンズには 期待していただけに
少しガッカリでしたが LEKUEのデモで すっかりはまってしまい。。。
毎日 LEKUEを使っています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
最近は バーニャカウダソースを !!
何より 温野菜を 美味しくいただけるのが嬉しいです。
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) (*´∀`*) (*´∀`*) (*´∀`*)




ひと足早く 誕生日プレゼントに NOTE PCを。。。
まだまだ 慣れなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




秋になって お散歩が楽しくなったのに
樹杏は 体重オーバーの為か 長く歩くと 
パウが痛そうで … 困っちゃう。
クリーム塗っても すぐ舐めちゃうし。。。
特効薬 探したいなぁ。。。
どなたか 教えてくださ~~い !!
樹杏が 少しでも軽くなるよう
来年は 真剣にダイエットしないといけないわ。
私も 一緒に 頑張らなくっちゃ !!




それから 娘に勧められて 
FACEBOOK 始めました。
まだ なぁんにも … ですが。。。
PHOTOは 蘭パパがロングコートの頃の
お正月用の BIGなおりぼんをつけています。
よろしかったら …
声をかけてくださいませ
(*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ (*´▽`)ノノ
楽しみにしていま~~~~~す ♥




来年は 仁己瑠ママは 9歳
我家では 1番の遊び大好きっこ
たくさんたくさん ボール遊びしようね !!




蘭パパは 8歳なんだねぇ。。。
お江戸へ迎えに行ったのが
ついこの間のような気がするのに。。。
ベビィフェイスだから
いつも
『 この仔が 子供 ??? 』 って聞かれちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




おおきなおおきな樹杏ちゃん
体当たりされると痛いんだよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でも これも じゅうちゃんの愛情表現のひとつだものね。
ちゃんと受けとめるよ !!
もっともっと 遊ぼうね (*´▽`)ノノ





日本全国さまざまな悲しい出来事があり
心を痛めることが多い一年でしたが
このブログを通して
みなさまの温かいお心遣いを
より一層感じさせていただいた一年でもありました。
これからも ここにいらっしゃってくださった
みなさまの大切な毎日に ほっとするひとときを
お過ごしいただけますよう
未熟ながら
私らしく 精一杯 綴って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





おこちゃまたち みんなが
元気いっぱい過ごせますように !!





2012年も
みなさまとお逢いできることを心より願っております。

新しい年が 
みなさまにとって
よりよい一年となりますようお祈り申し上げます。







2008年バージョン




長かったね~~ !!





良いお年をお迎えくださいませ ♥♥♥







スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
今年もあと少しですね。
来年はいい年になりますように。
よろしくお願いいたします。

No title

本当に大変な1年でしたね。
でも、いつも前向きでいたいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

FB私もしてます。リクエスト送りましたのでヨロシクね。本名です(#^.^#)

++ ぴーさぁ~ん ++

こんばんわ☆彡

本当に これでもか!! という程いろんな事がありましたね。

ユーミンの熱唱を聴きながら
早く明るい春が来ればいいなぁと思いました。

わぁ… AKIRAのパフォーマンスが始まったわ !!
明けない夜はないよね!!

またLEKUEのレシピ教えてくださいね~~♫♫

来年は お逢いしたいわ。
楽しみにしています♥♥

にぎやかな明るいファミリーを
思い浮かべています。(*´∀`*)

良いお年をお迎えくださいね !!

++ 菊ひな母さぁ~ん ++


こんばんわ☆彡

早速 リクエストどうもありがとうございました。
すごく嬉しかったわぁ~~♫♫
お名前で。。。キャ!!っていう感じで即ENTERでした。
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
本当にどうもありがとうございました。m(__)mm(__)m

今年も 本当にあと○○分

いつもいつも稚拙な文を読んでいただいて
温かいメッセージをいただいて
どうもありがとうございますm(__)m
あちらでも どうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

良いお年にしましょうね !!


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
