
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふたり。。。

2005.10.03 21:39|未分類
昨日の ふたりは。。。川に入っちゃったから
お約束のシャンプー !!

川から出た後も お外でのお散歩は続いていたから
すぐに 乾いてしまったのですが。。。

車の中では バックギヤーに 入れない限りは
仁己瑠は 静かにとっても おとなしくしていられるんです。
蘭は 落ち着きがないんですぅ。。。
助手席の 私の所に 来たがったり。。。
戻りたがったり。。。
窓を開けたがったり。。。忙しいの
その度に 茉莉亜が お世話やいてくれるのです。。。

昨日の とっておきの 1枚です。。。

いつも こんな調子で 一緒に 飲んでますぅ

おいしいんだよ ~~~~ !!


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
