スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

超 ご無沙汰です。。。

2011.12.30 00:56|未分類



放置の極みのようなブログになってしまって お恥ずかしいです。
もう このまま 辞めてしまおうかという気持ちもありましたが。。。




こんな拙いブログなのに
毎日 ご訪問いただいたり。。。
『 お元気ですか ? 』 と メッセージをいただいて
本当に申し訳なく思っております。 
そして ご心配をお掛けしてごめんなさい。
お陰さまで 我家の面々は 元気に過ごしております。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




取り立てて文字にしたくなるような出来事もなく
ささやかな 我家のイベントは いつも通りでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お友達に逢えるチャンスがなかったのは 残念でした。
どちらかと言うと 地味に過ごしていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お隣の雷ちゃんとは 行ったり来たり !!
樹杏が ショートにして ますます似ている事が よ~くわかりました。
落ち着いていられないふたりなので
全く PHOTOが撮れなくて。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
残念です。




昨日(28日)は 会社の仕事納めで 大掃除。
そして 今日は 我家の大掃除 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
一応 やらなきゃ !! って 思っていた通りに出来ました。
それから 贈られた山形の啓翁桜を飾ったり
ガーデンシクラメンを寄植えしたり
玄関ドア横の室外機の上を 少し華やかにしました。
もちろん ドアには お正月飾りをね !!




夕食は 我家の忘年会 !!
秋に OPENした 大好きなブロンコ・ビリーへ !!
美味しいステーキに舌鼓。
お留守番の面々が 大歓迎で迎えてくれました。
やっぱり 留守をしている間に
夕食は済ませていませんでしたが
私達が 戻ったのを確認すると 
みんな揃って 一斉に食べ始めたのを目の当たりにすると
なんだか申し訳ない気がして。。。
トッピングを サービスしてしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




面々のお夕食が済むと まったりタイム
私は 撮り溜めておいた大好きなドラマ
『 北の国から 』 を ゆっくり楽しみました。
ひさしぶりに … ドラマ三昧




その後は 仁己瑠にせがまれてボール遊び。
とても 充実した1日でした。







『 おやちゅは まだでしゅか ??? 』



じゅあんちゃぁ~ん♥









スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
今年も残すところ2日となりましたね。
あっという間に過ぎる1年です。
来る年も、皆様にとって佳き年でありますようにお祈り申し上げます(*^^)v

++ 菊ひな母さぁ~ん ++

ご無沙汰でした。

いつも温かいメッセージどうもありがとうございます♥(*´▽`)ノノ

本当にあっという間に今年も過ぎ去ってしまいます。
春にはもう…卒業ですよ。(#^.^#)
大学4年間は親が出向くような行事もなくて。。。
卒製も無事終わって 家族みんなで ほっとし…
和やかな新年を迎えられそうです。

菊ひな母さんファミリーのみなさまも
素晴らしい年をお迎えくださいませ ♥(*´▽`)ノノ


No title

今年もお世話になりました☆
美味しい贈り物もありがと~♪
今年はなかなか会う機会がなくて残念だったけど、
あったかくなったらまた一緒にお散歩しようねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ
来年も可愛い姿を楽しみにしてま~す☆
どうぞよいお年をお迎え下さいねぇ~(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++

こんばんわ☆彡


いつもどうもありがとうございます♥♥
台風の影響もあって 出荷も遅れ気味だったようです。
素敵にUPしていただけて嬉しいです♥

ぜひ3月までに(娘が居るうちに)
遊んでくださ~~い♥♥
でも 樹杏が威張ると困っちゃう!!
どうぞ ご勘弁ください。

お姉ちゃんが居ないとちょっと違ったお正月なのかしら???

メルくるちゃん 今 何してるの???
うちの面々は お気に入りの場所で のほほ~んタイムです。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♥♥


非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
