スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

西湖 3日目

2011.09.10 17:41|未分類




台風12号は日本中を水浸しにしてしまいました。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
今年の夏は異常な暑さでしたがやっと …
秋が近づいて来たのかなぁ。。。でも 今日も 暑かったです。




お盆旅行から もう 1ヶ月が過ぎようとしているのに
3日目を記したいと思います。ヾ(*´ー`*)ノ



前日は 賑やかだったから。。。



ちょっぴり 淋しそうな 仁己瑠でした



仁己瑠ちゃぁ~ん




賑やかだった1日が終わり
3日目の朝も 心地良く目覚めると。。。
パパの趣味??? も 佳境に !!
どうしても サン・レイクさんに 滞在中に
やり遂げたかった事。。。
毎日 がんばって取り組んだ成果が
形になって。。。
( 私は 絶対に 無理だと 出来上がらない !! と
思っていましたが )
成せばなる !! なんですねぇ。。。
感心してしまいました。
完成の瞬間 大拍手 !! でした。
面々も 私達の喜びがちゃんと伝わったようで
ハイテンション !! ハイテンション !!




出来上がった パパお手製の。。。



仁己瑠ちゃぁ~ん




本当は ちゃんと 土台にセットしたかったみたいですが
ランチの時間を 過ぎていたので
お楽しみは 後程 !! と 言う事で お出掛け !!
西湖の お気に入りの もうひとつの カフェに !!
もう 1時を だいぶ廻っていたのに CAFE M は
お待ちになられている状態だったので
仕方なく 諦めて … 西湖を ぐるっと !!
そして お隣の 河口湖まで ドライブ。
スローガーデン砧へ行ってみたかったのですが。。。
気を取り直して もう1度 CAFE M に 行きましたが
やっぱりテラス席は 満席で
しばらく 西湖の畔で 遊んで 時間を過ごしました。
で。。。CAFE M の すぐ近くに 見つけた
With Dog 花しのぶ
美味しい洋食屋さんでした。




煮込みハンバーグ



美味しかった !!





のんびり お散歩させたくて。。。
こうもり穴駐車場から 野鳥の森公園まで
涼しい 涼しい 青木ヶ原樹海を ゆっくり歩きました。
毎年毎年 樹海をお散歩して来ましたが。。。
このコースは 初めて。
自然を満喫しながら 綺麗な空気を全身に浴びながら
本当に 気持ちの良いお散歩タイムでした。
面々も 頗る元気良く !! ヾ(*´ー`*)ノ
特に 仁己瑠は ふたりの 倍以上 走り回って
ご機嫌でした !!
私達の 前を歩いて 立ち止まって 振り向いたり
後ろへ走って行って 遅れ気味の 蘭を 励ましたり
( そんな風に 見えました !! ヾ(*´ー`*)ノ )
とにかく 爽快なお顔で 楽しんでいました。




仁己瑠ちゃぁ~ん



お散歩 !! お散歩 !!!




充分 遊んで サン・レイクさんに戻ると
さぁ … お楽しみの 仕・上・げ !!
出かける前に 土台を組み立ててあったので
そこへ ○○○○○ を セットして。。。完成 !!
ワァ~~ィ !!
ワァ~~ィ !!
ワァ~~ィ !! 大拍手 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





面々も 大興奮 ~~~~~~ ♪♪

早速 パパが ゆらゆら ~~~~~ ♪♪

本当に 気持ち良さそう ~~~~~~~ ♪♪





長い間 ご満悦の表情で
面々を おなかの上に乗せていました。




ゆらゆら。。。



securedownload30.jpg





まさか 本当に 出来上がるなんて
思ってもみなかった私は
改めて 感心してしまいました。
出来上がったら メールするね !! って
お約束だったので 早速 メール !!
途中経過を ご覧になられた
すももちゃんママさんに お褒めのメールを
頂戴しました。ヾ(*´ー`*)ノ
パパも とっても 満足そう。。。
『 今度 ぜひ ゆらゆら 揺れてくださいね !! 』
それから
長い間 ご満悦の表情で ゆらゆらしていました。
でも そのまま テラスで 眠ってしまうと
風邪をひいてしまいそうなので
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





翌朝
お姉ちゃんは おふとんを掛けて
ゆらゆら していました。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





自由気ままに のんびり過ごした
西湖での リフレッシュ休暇の幕が。。。

「 もう1日 泊まりたい !! ヾ(*´ー`*)ノ 」 と

言った お姉ちゃん。

「 また 来ようね !! 」 と 答えたパパ。

「 楽しかったね ~~ ♪♪♪ 」 と 私。

仁己瑠も 蘭も 樹杏も お洋服を着てお出掛けモード全開。
ソワソワしながら リードをつけてもらうのを待ってました。





ロッジに 鍵を掛ける瞬間
『 今年もお世話になりました。
また 遊びに来ま~~す !!
どうも ありがとうございました !! 』 と。





心に残る休暇に 彩を添えてくださった
すももちゃんファミリーの みなさま
また お逢いしましょうね !!




ごきげん ♪♪






富士五湖のお出掛け情報













スポンサーサイト

コメント

まだまだ猛暑ですね

素敵なハンモッグですね。
気持ちよさそう~~~。
3ワンちゃんの楽しそうなお顔(*^^)v
そして、何よりパパさんが気持ちよさそうなのが最高ですね(#^.^#)
本当にいい休暇になりましたね。
まだまだ残暑厳しいので、涼しげな画像に癒されます。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした。台風 大丈夫でしたか ???
最初の予想と違って だいぶ 西よりの進路でしたね。

ほんの数日 このまま 秋になってしまうのかしら ? って思わせる
日がありましたが ここのところ 毎日 30℃越えてます。
そちらも ですか ???
朝 アスファルトを 掌で触って温度を確かめていますが。。。

ご覧いただけて嬉しいです。
期待していなかったのですが 出来上がりました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すももママちゃんやパパさんも 途中経過を見てくださって
出来上がりを 早速 報告したら 褒めてくれました。
編んでいる途中は 結び目が ゴツゴツしていて
痛かったのですが 土台に セットしたら 痛くなかったの。
不思議でした。ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
寝心地は VERY GOOD !! でした。

のんびり … 愉快に 賑やかな休暇を過ごせました。

お彼岸までは 暑い日が続くのかもしれませんね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥



No title

まだ暑い日が続いてるね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
早く涼しくならないかなぁ~☆

いつも西湖でお泊りになってるのは「サン・レイク」だったんだぁ~☆
ここは以前、ランチとドッグランで遊ばせてもらったことがありまつ。
目の前が湖だし、水遊びができていいね♪
お友達ファミリーとも楽しい時間を過ごせたんだね♪
わぁ~、パパさん手作りのハンモック?
気持ち良さそ~♪
パパさん、器用なんだねん☆

「花しのぶ」も以前から気になってたけど、
なかなかそっち方面へ出かける機会がなくて・・・
いつか行ってみたいでつ♪
今年の夏もステキな思い出ができて良かったね(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

メッセージどうもありがとうございました。
キングダム なかなか良かったでしょ ? 我家も 8月第3日曜日に
UKから里帰りしていた姪っ子ちゃん達と予定していたのですが
雨で 残念ながら中止になったまま。。。
お姉ちゃんが 行きたくてたまらないのですが なかなか多忙で
昨日も 実は大学でした。おまけに スクーターが動かなくなっ
ちゃって パパが レスキューに行きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もう … サン・レイクさんは 毎年お盆にお邪魔して 早7年。
お泊りは ぜひ ロッジ1 !! お勧めです !!
妹ちゃんファミリーにも ひさしぶりにお逢いできて楽しかったです。
お陰さまで ちゃんと 完成して 驚かされました。
今度 海岸や川原で ハンモックに揺れたいらしいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

すぐ近くの Mに 2度ふられて … 偶然 見つけて。。。
美味しかったですよ ♥♥
その後に お散歩した樹海 ぜひ 行ってみてほしいです !!

台風が接近して来てますね !! 400㎜も降ったら
どうなっちゃうんだろう ???
七夕豪雨も 500㎜を超えたけど。。。台風は 恐いよね。
夜のうちに サァーっと 抜けてほしいけれど。

また 遊びましょうね ~~ ♪♪


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
