スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

西湖 2日目

2011.08.28 22:26|未分類



窓を閉め切って眠ったのに。。。
心地良い 涼しさで 目覚めました。





パパは 早朝から
趣味 ??? に 勤しんでいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
出来上がりが 超 楽しみな私。
ここで まだ
PHOTO お見せできないのが残念 !!
美味しい朝食を 済ませて
ロッジで のんびり過ごしたり。。。
プライベートドッグランのような 目の前の
ランで 遊んだり。。。
愛しい愛しい 待ち人 待ちWAN'S の 到着を待ちました。
少し遅めのランチを サン・レイクさんのレストランで
楽しんでいると 携帯コール !!
待ってました !!
2年ぶりの 喜びの再会です ♥♥♥♥♥♥♥♥





右から おいもちゃん♥すももちゃん♥あんずちゃん♥
めかぶくん♥もずくくん♥




すももちゃんファミリーの面々






仁己瑠の 妹ちゃんファミリーの登場です !!



テーブルの下から 樹杏は 吠えながら 歓迎 !!
仁己瑠&蘭は おとなしく 様子を見守ってました。
妹ちゃんの すももちゃんには 旦那さまの もずくパパ。
ふたりの間には 可愛いおこちゃま達が !!
はじめての あんずちゃん。
2度目のお産で めかぶくんと おいもちゃん。
総勢 5WAN'S !!
やっぱり 目で追ってしまうのは すももちゃん♥
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
仕草が 仁己瑠そっくりで
ついつい すももちゃんに 釘付け !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
もう 可愛くて♥♥ 可愛くて ♥♥
ひとしきり お部屋で遊んだ後は
西湖で 水遊び ~~ ♪♪
お姉ちゃんも 一緒に お水に入って 気持ち良さそうでした !!
天気は とても 良かったのですが
風が強くて いつもより 波があったような気がします。
だから 怖かったみたい !!
一昨年よりも 意気消沈の面々でしたが
樹杏に ライフジャケットを着せて
泳がせました !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
すももママさんが PHOTO 撮ってくれました。




パパの持ち方。。。




じゅあんちゃぁ~~ん !!




濡れたボディを お風呂でシャンプーし
ちょっぴり休息して
ドッグランで みんなで 遊びました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
我家の面々
走り回る姿を見せてはくれませんでしたが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




毛色も 仕草もそっくりな 姉妹 ♥♥



妹の すももちゃんと ♥♥




すももちゃんファミリーは
追いかけっこしながら 楽しそうに 爆走する仔
のんびり散策してる仔
それぞれ 思い思いに
楽しんでいる様子を見ていると
心も身体も 癒されました。




よく似てるの !!




そして 暗くなるのを待って
お待ちかねの バーベQ
ロッジの 目の前(南側)にある バーベQハウスで
ビールを飲みながら
すももママさんや パパさんと 語らいながら。。。
ゆっくりと 時間が流れました。
改めて。。。
すももちゃんと 仁己瑠が よく似ていると
みんなで 実感したのでした。
腹違いとは言え。。。妹ちゃんと 名乗ってくださって
すごく 嬉しくて !!
すももちゃんの 1歳のお祝い旅行の帰りに
はじめてお逢いできたのが
つい昨日の事のように感じます。
あの時 樹杏たちが おなかの中にいて
ポンンポコリンのおなかだった仁己瑠でした。
あの 感動を 忘れません。





よく似てるの !!





この出逢いのチャンスを導いてくださった
親戚さん探しサイトさんに感謝の気持ちで一杯です !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ





バーベQを楽しんでいる間中も
み~~んな おりこうさんに過ごしてくれていました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




securedownload19.jpg





あんなに 楽しみにしていた 喜びの再会も
どっぷり夜が更けて。。。名残惜しく お見送り。。。





「 また 今度 !! 」
「 元気でね !! 」
「 また 遊ぼうね ~~ ♪♪ 」
「 気をつけてね ~~ ♪♪ 」





勢ぞろい !!




たくさんの喜びを
そして 思い出を プレゼントしてくださった
すももちゃんファミリーのみなさんに
感謝の気持ちで 一杯です !!





この日の様子を
素敵に 紹介してくださっています。
どうぞ ご覧くださいませ ♥♥♥
すもももももも ・・・・・もずくのうち





美味しいお土産 ご馳走さまでした ♥
素敵な PHOTO
たくさん どうもありがとうございました ♥♥♥




大好きな1枚










スポンサーサイト

コメント

No title

良いですね~!
私も是非一度お会いしたいです!
親戚さんだもんね!

++ あや さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした。
おふたりが あんまり『 そっくり !! 』 って 教えてくださるので
本当に 超 身近に感じて。。。
逢いたい !! 気持ちが 一層 募っています ♥♥
もう あれから 6年の月日が流れてしまいました。ヾ(*´ー`*)ノ
実現したいです !! ヾ(*´ー`*)ノ
その日を 心待ちにさせていただきま~~す ♥♥♥

すももちゃんファミリーのお陰で 本当に 楽しくて
賑やかな1日になりました。
あの ロッジのお部屋のあの空間も 和むのです。
ロッジ1・2 に み~~んなで 集合してみたいです !!

暑い日が続きそうですね !! どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
