スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

西 湖 に て

2011.08.27 21:19|未分類


涼しい日が続いて
このまま 秋に突入 ??? って
思わせてくれたのも … 束の間
毎日 毎日 うだるような暑さですね !!




お盆休暇の間
標高900mの避暑地で過ごした所為か。。。
連日の酷暑は 身体に 堪えます。




それでは …
大好きな西湖で過ごした3泊4日を
思い出してみます。




13日 我家を6時半に出発
まずは お姉ちゃんの希望を叶える事に。。。
森の中に佇む 富士湧 水の里水族館
ここは 淡水魚専門の水族館で
海の環境を再現した水族館のような派手さはありませんが
渓流の魚たちが泳ぐ景観は なんとも言えない清涼感と品位があるそうです。




一昨年 ここを訪れて お気に入りの水族館になったお姉ちゃん♥♥

パパとお姉ちゃんが 見学している間
私は 面々と 隣接する公園を のんびりお散歩 !! お散歩 !!
晴れていたのですが 心地良い風が吹きぬけて気持ち良かったです !!
ご機嫌の笑顔で 公園に迎えに来てくれたお姉ちゃんを 大喜びで
迎えた面々でした。




樹杏 初公開 !!



みんな 並んで !!





そして 花の都公園へ !!
ひまわりと百日草が 超満開で 素晴らしかったです !!
キバナコスモスや マリーゴールド・サンパチェンス
インパチェンスが 見事に咲いていました。




大好きな ひまわり



見事 !! でした




木陰を選びながら ゆっくり歩いたのですが。。。
樹杏が ハアハアゼイゼイ
舌ベラも 紫色になっちゃって。
パパが 重たい樹杏をダッコして 大急ぎで車へ。
クーラー全開で 用意していた凍らせたペットボトルを
樹杏の全身に当てると 数分で綺麗なピンクの舌ベラに
戻って 一同 ホッと一安心。
いつのまにか 山中湖から 河口湖に。。。
富士急ハイランドの ジェットコースターが目前に。
そんな時 突然の雨。
面々は 車の中でお留守番してもらって ランチタイム。
そして 次のお目当ての Jマートへ。
ペット専用カートに乗って ルンルンルン。
ここは 本当に ペット用品の品揃えが凄い !!
ついつい 面々が喜びそうなおやつを チョイスしてしまうのです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ゆっくり 店内を廻って思い思いにショッピング。
2年ぶりに サン・レイクさんへ !!
ひさしぶりに Eちゃんに お逢いできて ちょっぴりおしゃべり。
いつもの ロッジ1が 私達を
それはそれは やさしく 迎えてくれました。




夕食まで のんびり寛いで。。。
パパは やり遂げたい ある事に勤しんで勤しんで
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々は お部屋で お夕食。
熱中症気味で 紫色の舌ベラをして
慌てさせてくれちゃった樹杏は いつも通り完食。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
絶好調をアピール !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




美味しい美味しいお夕食を レストランで
いただいている間
面々は おとなしく過ごしてくれました。ヾ(*´ー`*)ノ




ロッジに戻って すぐに 1階には お布団を敷いて。。。
おやすみなさいのスタンバイ完了 !!
のんびり気ままに過ごして いつのまにか 夢の中へ。






樹杏が生後2ヶ月に満たない頃にも
サン・レイクさんへお泊りしました。
テラスに並んで。。。
パパとママに囲まれ …
蘭パパの隣が 樹杏♥真ん中に 雷太♥
そして 勇璃天使♥ そして お疲れ気味の仁己瑠ママ




パパが 大きく見えるね !!




右が 樹杏♥



ちっちゃかったね !!








スポンサーサイト

コメント

No title

素敵なお盆でしたね。
ロッジも素敵でしたね。
我家も、菊ひなが来るまでは、よくキャンプしたり、ロッジやバンガローに泊まっていました。
何だか懐かしいです。
勇璃天使ちゃまも、素敵な思い出になったね。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ええ。お陰さまで素晴らしいお盆休暇を過ごせました。
お気に入りなので 2004年から 一昨年まで 毎年 お邪魔して
いました。
蘭も 2005年から 樹杏は 2006年から。。。
お姉ちゃんは 中学3年生でした。ヾ(*´ー`*)ノ

そうですか。キャンプって 行った事ないのですが。。。
うちのパパは 行きたいみたいですョ。ヾ(*´ー`*)ノ

最初で最後の 5WAN'S 揃っての旅行でした。
勇璃が 樹杏の離乳食に興味を示したのを思い出します。

あともう少し 旅行記を綴りたいと思います。
また 読んでくださいネ ♥♥

台風が近づいて 来週は また 暑くなりそうですね !!
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
