スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アタチ はじゅかしい。。。

2011.08.07 21:38|未分類





『 何が ??? 』 ・・・・・・・・ ですよね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
この PHOTO ご覧ください。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




はずかしいでしゅ。。。 by じゅあん




仁己瑠ママにとって
樹杏は ・・・
いつまでたっても
赤ちゃん扱いなんです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




こんなふたりを
ぼーっと 眺めている時間は 至福の時間




7月初めから 忙しい時間が瞬く間に流れ
実は 昨日も 今日も 仕事してました。
やる時には やるんです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
12日からの 休暇を 思う存分楽しみたいから。。。
頑張りました !!
誰も 褒めてくれないから
自分で 褒めたくなっちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ウソウソ
パパは
『 お疲れさま !! 』 と やさしい笑顔で労ってくれました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




今日から お姉ちゃんも ゼミの合宿で居ないの。
だから お姉ちゃんにも 甘えられない。
私は 仁己瑠と違って。。。
娘に 甘えちゃう !! ダメダメママなの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





本当は
樹杏 もう トップノットの おリボンしてないの。
蘭パパに続いて。。。
思い切って カットしてしまいました。
お姉ちゃんも 忙しくて
なかなか PHOTO 撮ってる暇がなくて。。。
夏期休暇の 旅行のPHOTOで
初公開させていただきま~~す !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ







トップノット最後の日の Juin




アタチが じゅあんちゃんでしゅ !!












スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

頑張った分
お休みの時は大いに楽しんでくださいね!!

お写真楽しみにしています♪

++ あや さぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

瞳が疲れて … 寄る年波を感じます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うん。うん。
今年は 仁己瑠の妹ちゃんファミリーにお逢いできそうなので
尚更 楽しみで楽しみでたまらないのよ !! ヾ(*´ー`*)ノ

三者三様のカットにしましたが …。
樹杏は もう少しショートにしてみようと思っています♥♥
仁己瑠みたいに ちっちゃめのおリボンを
お耳の前につけています♥♥♥

よろしかったら また 覗いてくださいませ。

厳しい暑さの毎日 どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
