スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

まったり気分で。。。

2011.07.18 15:33|未分類




早朝から
『 勝つよ~~!! 』 の パパの声に
蘭や樹杏も 興奮して 大騒ぎ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なでしこジャパン !!
優勝 おめでとうございま~~す !!
沢さんの 輝いた笑顔素敵でしたね ♥♥♥


今日は お姉ちゃんが お昼から大学だから
まったり 過ごしています。



昨日は ・・・
清水に出来たホームアシストへみんなでお出掛け。
パパや お姉ちゃんは
何度も それぞれ 行ってたみたいですが
私は 初めて !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
想像していたよりは ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
福岡で連れて行ってもらった
大宰府の近くのハンズマン大野城店
にはビックリしました。2階建てのホームセンターだったの。
ホームセンターは 郊外の広大な敷地に 平屋の巨大な立て建物が普通です。
ハンズマンは 中央に大きな吹き抜けがあり
2階にはエスカレーターで上がります。
このエスカレーターのお陰で 結構店内の様子が分かりました。
それから 商品の陳列も独特で かなり高く積んでありました。
お目当ての品物がきっと見つけやすいんだろうなぁ~~ !! と 思いました。
毎週 行ってみたいと思わせてくれる ハンズマンでした。



ここを 見てしまったので。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



お目当ての商品を購入。
ペット用のカートの上で面々は それぞれ。。。
おとなしく過ごせました。



ペットコーナーには いろんな仔が 陳列されていて
早く やさしい飼い主さんの元に行けますように !! と
祈りました。
駐車場から見えた 夏山模様の富士山が
とても いい感じでした。



ワンが OK なのは ホームアシストだけなので
他の所も 入れたら もっと 良いのになぁ~~と
思いました。



ランチは 150号を 通って
ひさしぶりに ポケットさんへ。
流石に 暑くて暑くて だあれも ランには 居ませんでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



みんな おりこうさんで 誰も 吠えないの。
だから 樹杏にも 言い聞かせて
おとなしく おとなしく させました。
蘭は 素敵なフルコートの ヨーキーちゃんに
アタックしていました !!(言い回しが古い !!)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
見事なコートに 私は 見惚れてしまいましたわ。
まるで ショーに出てられるような 可愛くて美しい仔でした。
こういう仔を 目の当たりにしちゃうと。。。
樹杏の トップノットだけでも していたいなぁ~~と思っちゃう。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
おいしいランチを 済ませ おうちに !!



台風の影響で 高波が !!
海は 4色に分かれていて とても綺麗だったけれど。。。
テトラポットを軽く乗り越えてしまうような 高波だったの。
21日には ・・・・・・大接近の予報 !!
明日からは レインカバー装着カート出勤だわ。






懐かしい1枚 蘭ちゃんが幼すぎ !!



ちいちゃな 蘭ちゃん











スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
返事が遅くてすみません(>_<)
リンク是非是非してください☆
私のほうもリンクさせていただいても良いですか??

ホームアシスト、私もよく行きますよ(^O^)
私的には、できる前全く期待していなかったので思っていたより良かったです♪
日曜日、150号通りましたよ。
波が高くてちょっと怖かったです(>_<)

++ める さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

今 リンクさせていただきました !!
嬉しいです ♥ どうもありがとうございます ♥♥♥
どうぞ よろしくお願いします ♥

初めて行って来ました。近隣では 広いですよね。
もっと隅から隅まで見たかったのですが この次に !!
勝手口のアコーディオン網戸が壊れちゃったので。
それが1番の目的だったの。
ペット用品も たくさんありますね !!
おやつをGET しちゃいました。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

そうだったですか。。。1時30分頃 走りました。
ポケットのスタッフさんのお話では 12時前頃には 道路まで
波が来たそうです。
今日は 東名の下り線が通行止めだったですものね。
明日は どうなのかなぁ ??? 20日の夜から大接近みたいですね。
室外機の上のグリーン 降しとかなくっちゃ。

気をつけましょうね !!




No title

ホームアシストへ行って来たんだね。
我が家は行ってましぇん。
ワンコOKはエンチョーだからかな?

台風も無事に過ぎてくれたし、なでしこジャパンも優勝したし
とにかく良かったよね(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ようこそです。。。ヾ(*´ー`*)ノ
めちゃくちゃ忙しい数日を過ごし やっと ほっとしたところです。
お返事 遅くなって ごめんなさい ♥
忙しかったのは 仕事です !! ヾ(*´ー`*)ノ

ホームアシストは 地元では BIG だと 思います !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
面々のフードは なかったけれど けっこう 充実しています。
でも お値段は ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ペット用のカートに メルクルちゃんを 乗せたら 注目の的
でしょうね !! 我家も かなり 声を掛けられました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

ホントね !! 台風の後 数日は 涼しくて 快適だったけど
今日は また 蒸し暑かったですね。

なでしこ 本当に 頑張りましたね !! 運も味方につけて。。。

我家は ヤクルトファンなので … 今年は パパが メチャ熱くなって
います。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
草薙に 2回も 応援に行っちゃったわ。(巨人戦)
『 神宮にも 行こう !! 』って 言いそうです。
仁己瑠を 迎えた年に 名古屋ドームが 最後で。
あの … 球場の熱い雰囲気を味わって来ました。
サッカーも 一度 観戦に行って見たいと思ってるのですが。
メルママさんは 行かれた事 ありますか ???

お姉ちゃん お近くなの ???
もし … 仮に うちも お嫁に行く事があったら 。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
近くに 住んでほしいと 切望します !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今は サメに 超夢中な様子で このまんまで イイヤ !!
って 私は 思っています。ヾ(*´ー`*)ノ

長谷川さんで 美味しいもの いただきませんか ???
ぜひ !! ヾ(*´ー`*)ノ

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥




非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
