
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玉露の里へお散歩

2005.10.02 22:12|未分類
午後から。。。お隣の 岡部町の玉露の里へ行ってみました。
朝比奈川の 両岸を ゆっくりお散歩。。。

彼岸花が たくさん咲いてました

彼岸花の季節なのですが。。。


吊り橋も渡りました

恐くはなかったよ !!

つりばし 渡ったよ !!


川原まで降りていくと。。。
なんと 仁己瑠が。。。

よっほど 暑かったのかなぁ ???

気持ちよさそう。。。


今日の蘭丸は 川には なかなか入らなかったの

パパが 川に 入って 呼んでも。。。
10月なのに 真夏日の 今日。

『 気持ちいい ~~~ 』 と、パパ。

そして とうとう 蘭ちゃんを 抱いて 川に入れちゃいました。

おしゃべりしている ふたり !!

だいじょうぶ ???  らんちゃん !!


仁己瑠は 気持ちよさそうに。。。
まるで 露天風呂に 浸かっているみたいでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

仁己瑠は 自分で 川から 出てきましたが
蘭ちゃんは 恐かったのか 身動きできません。。。

ちょっと こわいよぉ。。。にこちゃん

ちょっと こわいよぉ~~~


それでも しばらくすると 自分で出てきました。

まってくださ~~い !!

まってよぉ~~~ おいていかないで~~~



うちのオデッセイは バックギヤーに 入れると
音が流れるのよね。
仁己瑠は その 音に ちいさい頃から 反応して吠えるの。
この頃では 蘭も一緒になって 仲良く吠えてるのですぅ。。。
この音が 聞こえると。。。
ドアを 開けて みんなが 出て行ってしまう
と、思っているのかも。。。
でも だいたい ダッコされて 一緒にお出掛けしてるのですが。。。
いつになったら わかってくれるのかしら ???
ねぇ。。。にこちゃん
ねぇ。。。らんちゃん


コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
