スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

この仔 だぁれ ???

2011.06.27 23:37|未分類

ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

『 この仔 どこの仔 ??? 』
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
『 この仔 うちの仔 !! 』


パパの帰宅を 喜びを全身で表して。。。
だっこ !! だっこ !! を 迫った仔に対して ・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパ … 『 この仔 どこの仔 ??? 』
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お姉ちゃん … 『 この仔 うちの仔 !! 』


とうとう ・・・・・・・ カットしちゃいました !!


幼くなるかなぁ ??? と 想像していましたが
リボンがないと なんだか 親父顔 ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まだ 目が慣れない所為か。。。
蘭が 蘭じゃないみたい。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ。。。見てやってください !!








らんちゃぁ~~ん !!



やっぱり 親父顔かなぁ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


夏が近づくと 3年程前から パパは 口癖のように
『 ねぇ。。。お願いだから 雷ちゃんみたいに マルガリータにしようよ !! 』と
煩かったの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


やっと 念願が叶って パパは 超 ごきげんです !!
『 やっと 男の子らしくなったなぁ … 』
と いつも以上に ハグハグ !!


どうですか ??? 似合ってますか ???
ぜひぜひ メッセージを お願いします ♥♥♥





はずかしいでしゅ。。。 by らんまる













スポンサーサイト

コメント

No title

ら・・ら・・らんちゃん??)^o^(ほんと、バッサリ切っちゃって~~~♪誰だか分からないよ~(#^.^#)
ビックリ~~!!!
私は、麗さんちのワンちゃんのロン毛に憧れてたから、もったいない~~~~><って思うけど、それに似合ってたから。
でも、蘭ちゃんは、サッパリスッキリ身軽になって嬉しいでしょうね♪^^
お顔が全く違う別犬に見えるけど、すぐ慣れるよ~♪
男の子だもん!!ペットカットで可愛い×②♪^^賛成~♪

No title

本当だ~~~。
蘭丸『君』になっちゃったね。
本当に不思議。
短いと男らしいお顔じゃないですか(#^.^#)
とても似合ってますよ(#^.^#)
短いと、頬でスリスリすると、気持ちいいから、パパさんも大満足だったでしょうね(*^^)v

++ BE-BE ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした ♥

本当に プロっていう感じに PHOTO 拝見しました。
ぜひぜひ 今度 ご馳走してくださいませ ♥♥
その日を 楽しみにしていま~~す !!

親父顔になっちゃった !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
娘は もう少し 短く ツンツク させちゃえばいいよ !! って
言ってます。

なんちゃってフルコートだったけどね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏には もう少し りぼんを楽しませてもらいたいと思ってます。
だって りぼん たくさんあるんだもの。
樹杏は 動きが激しいから すぐに ボサボサにしちゃう仔だから。
本当は りぼんが 映えてたのは 蘭だけどね。
パパが 『 男の子らしくしようよ !! 』煩いから。諦めました。

賛成してもらえて 嬉しいわ ♥♥♥
メッセージ どうもありがとうございました。
また 遊んでね ♥♥♥


++ 菊ひな母さぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした ♥

ひなちゃん 残念でしたね。でも … 我家も 諦めた次の年に
おめでたでしたから。。。その日を 楽しみにしていま~~す !!

親父顔になっちゃったでしょ ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
娘は もう少し 短く ツンツク させよ~よ !! って 言ってます。

りぼんが 映えてたのは 蘭なのに。。。
先生も 『 もったいないですよ !! 』と
ずっと 仰ってくださってたのですが。。。諦めました。
きっと 楽チンになって 横着になって
トップノットを 伸ばせないと思うと 淋しいです。

超 暑がりで。。。ゼイゼイ辛そうなので トップノットがすっきり
軽くなって 少しは 体感温度が 下がったのかもしれません。
明日は 病院で 念の為の検査をしてもらうつもりなの。

メッセージ どうもありがとうございました ♥♥♥
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
