スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Really thank you very much

2011.06.22 00:53|未分類
昨晩は 遅くまで
雷ちゃんが遊んでくれました。
大歓迎で 迎えたのは いつもは おとなしい 蘭パパでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
珍しく 大騒ぎで シッポは 高速回転 !!
身体全体で 喜びを表現してました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




ちいちゃかったふたり ♥♥



しばらくぶりだったので 最初は ちょっと ぎこちない
雷ちゃん & 樹杏でしたが。。。時間の経過と共に。。。
幼い頃のような バトルこそ見られませんでしたが
兄妹だと お互いに 自覚しているのか ???
していないのか ??? どうなのかなぁ ???
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
本当に ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 謎です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




凛々しくなったね !! 雷ちゃん ♥




樹杏や 蘭は ダッコが 大好きなのに。。。
雷ちゃんは 好きじゃないの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
M ちゃんは
「 樹杏ちゃんみたいに ダッコしたい !! 」 と
いつも 。少々不満顔。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
術後間もない 仁己瑠を やさしく ダッコしてくれました。




甘えん坊な 仁己瑠ちゃん ♥




お姉ちゃんが WAN用のカップケーキを 用意してくれて
楽しくて 愉快な お誕生日パーティでした。



可愛らしいケーキでした




こんなに … 嬉しいお祝いメッセージをいただきまして
本当に どうもありがとうございます ♥♥♥♥♥
心のこもったメッセージ 後で 読んで聞かせます !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



4日間しか 生きていられなかった レッドちゃん
それから … ちいちゃなちいちゃなまま
お空に旅立った 勇璃ですが。。。
今夜は
雷太 & 樹杏 と一緒に すぐ傍に居てくれたような気がします。
辛くて 切ない思いもありますが。。。
特に 勇璃には 生きる気力を 学ばせてもらいました。
ちいちゃなちいちゃな身体で 精一杯生きてくれた 2ヶ月。
私達家族の胸に 鮮明に 残っています。
樹杏には ケンカを吹っかける勇璃でした。
雷太と 蘭丸パパが 大好きな勇璃でした。
楽しそうに … パパを追いかける姿が思い浮かびます。
たった 2ヶ月しか 傍に居れなかったけど
たくさんの 素敵な思い出を残してくれました。
今夜は お空に 瞬きを 探してみようと思います。
どうもありがとうございます ♥♥♥♥
感謝の気持ちで いっぱいです。



底知れぬ感動と共に母になる仁己瑠のハートの強さを知りました。
生まれて来てくれたこの小さな命達と
本当にがんばってくれた仁己瑠を そして 蘭丸を
今までより 少しでも。。。
しあわせに過ごせるように !! と 改めて心に誓った5年前の朝でした。




Juin。。。♥♥♥♥♥










Of the heart that is warm on
a 5-year-old birthday of juin stayed
I had a celebration, and really thank you very much.
I am full of the feelings of thanks.
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
