スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう 5歳 ♥♥♥♥♥

2011.06.21 17:16|未分類



Juinへ お誕生日のお祝いメッセージをいただきまして
どうもありがとうございます♥♥♥♥♥

5回目のお誕生日を迎えることができました。
家族全員 とても喜んでいます♥♥♥♥♥




朝の8時過ぎに 4番目に ぐったりした感じで生まれ
もしかしたら。。。と 一瞬 頭を過ぎりましたが
ちいさな身体で 私の両手のひらの上で力強く立ってくれた時に
大丈夫と 確信しました。
156gで 生まれ。。。
すくすく縦にも横にも ・・・ おおきくなり
ウエイトはお兄ちゃんの雷ちゃんを追い越してしまいました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



今夜は お隣の 雷ちゃんと ささやかに パーティです ♥♥♥♥♥




貴女様にも 最高のお幸せが訪れますようにお祈りします。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥♥♥







右が 樹杏 左が 雷太



お気に入り part 1




右が 仁己瑠ママ 左が 幼い頃の 蘭パパ



お気に入り part 2




『 きもち ・・・ いい ♪♪ 』by Juin



お気に入り part 3




Thank you very much for the celebration message
of the birthday to Juin.
I was able to reach the fifth birthday.
All the families are pleased very much.
I pray that the best happiness visits you.
Please take care of oneself.








スポンサーサイト

コメント

No title

5歳おめでとう。
樹杏ちゃん、雷太くん。
これからも、たくさんたくさんいい事がありますように。

No title

5歳のお誕生日おめでとうv-315
お誕生日パーティいいですねv-344
また1年、楽しい思いで作りましょうねv-265

No title

おめでとうーーーー♪
元気ですくすくと大きくなってね。
新しい年が素敵な年になるといいねー。
みんなで仲良く元気よく~(☆∀☆)

++ 菊ひな母さぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

雷太&樹杏にお祝いメッセージ どうもありがとうございました ♥

今朝も お隣(雷ちゃん宅)の前を通る時 お互いに ほんの少し
吠え合って。まるで 挨拶しているみたいでした。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

菊ちゃん&日向ちゃんは お元気にお過ごしですか ???
梅雨の合間に お散歩なさっていますか ???
雷ちゃんは 雨の日も お散歩行ってるのですって。なので
ベリーショートにカットしてしまったそうです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


++ あすかママさぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

雷太&樹杏にお祝いメッセージ どうもありがとうございました ♥

兄妹と 認識しているのかどうか ???
妙にそっけない態度だったかと思うと 追いかけっこしたり。。。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
ふたりを 眺めているだけで … 癒されました。

みなちゃまお元気にお過ごしですか ???
ぜひ お逢いしたいで~~す !! よろしくお願いします ♥♥♥

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥



++ るぅ さぁ~ん++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

雷太&樹杏にお祝いメッセージ どうもありがとうございました ♥

今日は 暑かったですね !! 私も おそうめんに 惹かれちゃう。。。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

お元気にお忙しくお過ごしですか ???
ランチは なかなか 出かけられそうにありませんが
たまには 夜に お出掛けしたいです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
また 誘ってくださいね !! 楽しみにしています。

私が 抱いている 樹杏&雷太 可愛いでしょ ???
お耳を しっかり立たせたくて 鬼っこにしてたんですが
雷ちゃんの お耳が おおきくて もう 今では すっかり タレ耳ちゃん ♥♥
昨晩は そんなふたりを 眺めて 楽しい和やかな時が過ぎました。

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
