スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ 5歳

2011.06.19 15:00|未分類

またまた ご無沙汰でした。

5年前の 仁己瑠ちゃんの おなかは もう はちきれそうに パンパンでした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




00-000000000000000000000000001_20110619140724.jpg




よっつの命を。。。




こうして おっぱいを。。。




そんな仁己瑠の おっぱいに cancer が。。。
GW の 旅行後に ちいかったおできのような腫瘍が
急におおきくなった気がして
先週 病院に行き 水曜日に 手術してもらいました。
昨年の今頃は 樹杏が 避妊手術をし
その時 来年は 仁己瑠も !! と 漠然と考えてはいましたが。。。
cancer だけの手術に 留める事も 頭をめぐりました。
でも … 8歳という歳を考えると 麻酔を 何度もかけるよりは。。。
避妊手術も一緒にしていただいた方がベストだと 考えて 踏み切りました。


樹杏の 胸にも ちいさなおできがあって。。。
同じ日に 手術していただきました。
樹杏は ごく 簡単なものだったようですが。。。
仁己瑠は 手遅れにならなくて済んで 本当に良かった !! と 言う事でした。


昨年の樹杏のように カラーを つけることもなく
4日前に 手術を済ませたばかりなの ??? って 思える程
ふたりとも 超 元気です !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お互いに 舐め合うのが大好きなので
仁己瑠だけは タンクトップを 前後ろに着せていますが。。。
ふたりとも 食欲旺盛ですし。。。
いつも通りの日常生活に戻りました。


ひとり 戻れないのは ・・・・・・・・・・
そう 蘭 ♥♥♥
水曜日から 2日と 半日 ひとりで 静か過ぎる時間を過ごしたせいか
甘えん坊 プリンス全開なの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


相変わらず 仁己瑠を樹杏は 寄り添って お昼寝中ですが
蘭は パパの おなかの上です ♥♥♥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






フェリーに乗って 鳥羽へ




鳥羽ワンエアンパラダイスの屋上にて。。。





蘭パパ & 樹杏





21日には

我家で 生まれてくれた 樹杏の

5歳を 祝いたいと思います ♥♥♥♥♥











スポンサーサイト

コメント

こんにちは

そうでしたか。
我家も5歳の日向も、避妊手術を考えてはいるのですが、まだ現実的ではありません。
仁己瑠ちゃんも樹杏ちゃんも、元気で何よりです。
何でも早めの処置が一番ですね。

蘭丸くん、甘えん坊、早く卒業してくださいね(#^.^#)

++ 菊ひな母さぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした。お元気でお過ごしでしたか ???

ひなちゃんも お考えでしたか ??? 昨年の樹杏の時には。。。
病気の事もありましたし 今回の仁己瑠も また 改めて 麻酔を
させるよりは 1度で済むのなら … って 考えました。
病症が悪化しないうちに手術できて 良かったと思っています。
よ~~く お考えくださいネ !! ヾ(*´ー`*)ノ

夕食の片付けも終わって ほっとした今の時間。。。
ふと 視線をパパの おなかの上に向けると そこには …
しっかり 蘭パパが 寛いでいます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
当分 卒業できそうにありません。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
来週も 梅雨そのものの空模様のようですね。
毎日 カート出勤になりそうです。

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥


No title

こんばんわん~
お久しぶりの更新!待ってましたよ(*^_^*)

もうあれから5年経ったんですね・・・
時が経つのは早いっっ!
浜名湖旅行の帰り道、麗さんの所へ寄らせてもらい
ぽんぽこりんのお腹の仁己瑠ちゃんにあったんですよね。
まさかその時は我が家の方が頭数が多くなるとは思いもしませんでした(笑)

素敵な誕生日過ごして下さいね(*^_^*)

++ すももママちゃぁ~ん ++




こんにちわ ♪♪

メッセージどうもありがとうございました ♥♥

本当に あっという間に 5年の月日が流れましたね !!
つい この間のような気がするのに。。。
時の流れが早過ぎて ついていけないわ。
高校生だった 娘が もう 大学4年生だもの。
樹杏が 5歳。。。あの夏の 喜びや切なさが思い出されます。
生後2ヶ月未満だったのに 西湖にお邪魔させていただいたり。。。

ホントですね !! すももちゃんファミリーは 全員 揃ってるんだもの。
素晴らしいです !!
今年の夏季休暇は 13日~西湖です ♥♥
パパさんのお仕事の都合が良かったら ぜひ !! 西湖で 再会したいです。
河口湖のあそこも行きたいですし その後西湖で また バーベQ しましょう !!

足柄SAも 行ってみたいと思ってました。

体調を崩しやすい季節です。どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥



No title

おひさしぶりです。
お元気そうで、何よりです。
仁己瑠チャン達無事に済んでよかったですね。
家も、この前輝の去勢をして、妹のサラ以外みんなとっちゃいました。やはり麻酔は心配なので、何度もかけたくないですよね。
家のミミがもう10歳ですもん。
年月はあっという間に流れていきますね。

そうそう、ブログはじめたんです。
遊びに来てくださいね。

ご無沙汰しています。

麻酔は、色々と心配になるから考えてしまいますよね。
でも、元気なうちに~が一番良いのだと思います。
怖い病気への不安もなくなるしね。

樹杏ちゃん、5歳ですか~(#^.^#)
おめでとうございます。
5歳も元気いっぱいで過ごしてね。

++ ぴーさぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お陰さまで無事済みました。
今回も ドキドキして Dr からの TEL を 待っていましたが。。。
腫瘍は想像以上だったそうで 後から 冷や汗でした。
ミミちゃん 10歳ですか。本当に 月日が流れるのが早くて。。。
穏やかに過ごしてほしいですね !!

事後報告でごめんなさい。早速 リンクさせていただきました♥
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥

メッセージどうもありがとうございました ♥

++ kei★さぁ~ん ++




こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰でした !!
メッセージどうもありがとうございました ♥

お陰さまで無事済みました。
麻酔事故のお話は 耳にしていましたし。。。
検査をしていただいてから 手術に臨みました。
いろんなリスクを考えて。。。
もう2度としなくて済むようにしてあげたいです。

ビストロ 私の贔屓の 内田くんだったので
しっかり見入ってしまいました。ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ
そういえば … 元旦のライヴ 最近 見直したのですが
いつか 本物を見たくなってしまいました。
プラチナチケットだから 絶対無理かなぁ。。。

もう すっかりお江戸の空気を忘れてしまっているので
遊びに行きたいわぁ。。。

身体の調子が崩れやすい季節ですね。
どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥






どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥


おめでとう

すっかりご無沙汰。
と、思って覗きに来たら今日は樹杏ちゃんの6歳の誕生日だったのね。
おめでとう!!

仁己瑠ちゃんと揃って腫瘍の手術を受けたって?
何だか、久し振りで浦島状態で良く解りませんが、二人とも大丈夫なんですよね?
怖いお話、痛いお話、何にも無くて、ずっと毎日がハッピーな1年でありますように。

以前ポムで一緒に遊んで貰ったNicoは半年遅れて5歳になりますよ。

また一緒に遊べると良いね♪
(Nicoは凶暴で喧嘩っ早いから無理かも・・・)

++ たこみちゃぁ~ん ++




こちらこそ ご無沙汰でした ♥

樹杏に メッセージ どうもありがとうございました♥♥

経過は絶好調のようです !!
抜糸は 27日か28日ですって。
相変わらず 仁己瑠は タンクトップを 後ろ前に着ています。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
樹杏は 上の方なので 普通に。
ふたりは 本当に 仲良しで。。。
舐めあっちゃう仲だから
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
退院の時に巻いてもらった包帯は
うちに付く前にほどけてました。
(樹杏)
もう8歳の仁己瑠だから。。。
いろいろ考えましたが 嫌な事は1度で 済ませたいと思い
両方いっぺんに手術と相成りました。
樹杏の腫瘍も おおきくなってからだと心配だったので。

Nicoちゃん達に 逢いたいで~~す ♥♥
また 遊んでやってくださいませ。
樹杏も 負けてないはず !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
とにかく BIGだから 驚かないでね !!
ALOHAちゃんの ふたまわり程おおきいわ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

少しママと ダイエットしなくては !! と 真剣に考える今日この頃の私です。
たこみちゃんに 少しわけたいです !!

どうぞ お身体ご自愛くださいませ ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
