スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう 7歳 ♥♥♥

2011.05.11 22:05|未分類
気がつけば … もう 5月も中旬。。。



あの 未曾有の大震災から2ヶ月
被害を受けられた地域のみなさまに
謹んでお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復興を祈念しております。



いろんな事が アっという間に通り過ぎて行きました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
GW は 鳥羽に旅行したり。。。
そして 今日。。。蘭パパが 無事 7歳になりました。
2004年 7月10日に お江戸へお迎えに行ったのが
つい昨日の事のような気がするのに。。。
もう 7歳になってしまったの ??? という思いです.



1歳違いの仁己瑠 の 赤ちゃんみたいに育った蘭。
めでたく 2歳にして … パパになったけど
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



我家では 1番ちいさいから
いつまでたっても 赤ちゃん扱い
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
だから ・・・・・・ 甘えん坊ちゃん !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな 蘭ちゃんを見ていると 気持ちが ほんわかしちゃう。。。

ありがと ♥♥♥♥♥♥♥



これからも ずっとずっと 傍に居てね
大好きだよ 蘭 ちゃん ♥♥♥♥♥♥♥




5月3日 わんパラの ドッグランにて。。。


ぼく 7歳でしゅ !! ヾ(*´ー`*)ノ





ありがと ♥♥♥♥♥♥♥


大好きだよ 蘭 ちゃん ♥♥♥♥♥♥♥




仁己瑠のお祝いメッセージの
お礼のレスさえ していなくて ごめんなさい。
申し訳ありません。
言い訳しても はじまらないので。。。
素直に ごめんなさいデス ♥♥♥



お陰さまで 我家の面々は
み~~んな頗る元気です ♥♥♥





おめでとう 蘭ちゃん ♥♥♥♥♥♥♥



この1年も なかよく元気に過ごそうね !!






















スポンサーサイト

コメント

No title

らんちゃーーーーーん
お誕生日おめでとう!!!

麗さん おひさしぶりです。
ずいぶんご無沙汰ですよね。
またおいしいモノ食べに行きましょうね。

らんちゃんこれからもスクスク
元気にね。

No title

らんちゃん
7歳の
おたんじょうびおめでとう!

いつまでも甘えん坊で良いんだからね♪

銀次ももう少しで追いつくからね(笑)

++ るぅ さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

随分 ご無沙汰で ごめんなさい !!
お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥♥
お陰さまで 7歳を 無事 迎える事ができました。

ぜひぜひ 誘ってくださいね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
たまには 夜も 出没したいです !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ずうっと 真面目な主婦してますので。。。

お仕事 お忙しいようで 何よりです !!
今度 ぜひ 娘にも ご教授お願いします !!

浜岡が 完全に無くなってしまえば いいのに !! と 。
静岡県民の大多数は 思ってると思います。
放射能が 足柄で お茶の葉に !! なんて めちゃショックでした。

たくさん おしゃべりしたい事ありま~~す !!
また 遊んでくださいね ♥ 楽しみにしています ♥♥

お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥♥


++ あや さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

随分 ご無沙汰で ごめんなさい !!
お祝いメッセージ どうもありがとうございます ♥♥
お陰さまで 7歳を 無事 迎える事ができました。

「 もう7歳になっちゃったの ??? 赤ちゃんなのにぃ。。。」
が パパの 昨朝の 第一声でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
同性のパパには 時々 女子組に 虐げられているように
映るらしく。。。
パパは 蘭の事を 不憫に思ってるのよ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ひとりづつ リードを 手にする時は 必ず パパが 蘭 ♥
娘が 仁己瑠 ♥ 私が 樹杏 ♥
おとなしいから 後回しになってしまう場面が 多いのも
パパには 気になる所らしいの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
これからは 蘭を 何でも 1番にしてあげようかなぁ。。。と
思います。

逢いたい逢いたいと思いつつ もう 随分の月日が流れてしまいました。
すももママちゃんの所に お邪魔できたら あやさんも 。。。
飛んで来てくれますか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
期待しちゃう ♥♥♥

お祝いメッセージ どうもありがとうございました ♥♥

おめでとう~~

蘭丸くん、お誕生日おめでとうございます。
7歳ですね。
本当に色々と大変な春になりましたが、皆さん元気で何よりです。
これからも、い~~っぱい楽しい毎日を過ごしてくださいね。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++

こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

ご無沙汰し過ぎで本当に 申し訳ありません。ヾ(*´ー`*)ノ
いつも お気に掛けていただいて どうもありがとうございます。

蘭パパへの お祝いメッセージ どうもありがとうございました ♥♥
今 すぐ近くに来ましたので 抱き上げて。。。
菊ひな母さんの メッセージを 読んで聞かせました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
耳を傾ける仕草が なんとも 言えない 蘭でした。

菊ちゃん♥ひなちゃんは 健やかに お過ごしですか ???
今日は 雨で お散歩は 行けなかったのかしら ???
お姉ちゃんは 4年生になって 授業も少なくなり …
一緒に お留守番でしたので大歓迎で迎えてくれました。ヾ(*´ー`*)ノ
特に 仁己瑠は 運動量が不足していたらしく。。。
いきなり ボール遊びの催促でした !!
その間 蘭は ダッコ ♥ 樹杏は 仁己瑠の じゃま虫 ♥
帰宅後 20分 面々との楽しい時間を過ごし … 大慌てで 夕食の支度に
取り掛かった私です。ヾ(*´ー`*)ノ

メッセージ どうもありがとうございました ♥♥♥




おめでとう

ご無沙汰してます。
皆様お元気ですか

7歳になったのですね~
蘭丸くん、お誕生日おめでとうございます。

麗さん偉いですねぇ~
フルコート続けているんですね
私は・・・今日イチゴを
カットしてしまいましたぁ~

++ 百桜ママ さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

蘭パパへ お祝いメッセージ どうもありがとうございました ♥♥
お陰さまで 元気に 7歳になりました。
お江戸へ迎えに行ったあの夏の日 娘は 中学生でした。
もう 大学4年ですもの。月日が流れるのが早くて。。。早くて。。。

ごめんなさい。百桜ママさん !! 我家は なんちゃってフルコートです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
暑がりのパパ(人間)が
「 男の子だし もう いい加減 マルガリータにしようよ !! 」
と 1年言い続けて 煩いので 今月中に トップノットも
全身 ベリーショートに する事になりました。
サロンの先生は
「 もったいない !! 」と 仰ってくださってますが。。。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

イチゴちゃんも そうなのですか ???
ショートも 可愛い仔は 可愛いわよね ♥♥♥ ヾ(*´ー`*)ノ
また 覗きに行かせていただきます ♥♥♥ 楽しみ !!

真紅な おりぼんが よく似合ってると 親バカしてたけど。。。
パパの意見に従う事にしました。お手入れも 楽チンになると
もっと 楽をしたくなり 樹杏も カットしちゃうかも ???
これから 暑くなりますし 節電しないといけないし。。。

お江戸へ遊びに行きたいなぁ~~と思いつつ
なかなか実行できなくて。残念で~~す ♥♥

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥♥



非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
