スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう 8 歳 ♥♥♥

2011.04.14 23:28|未分類

お陰さまで 我家の 仁己瑠が 8歳を 迎えました。


これからも 。。。

愛する 蘭パパと

愛してやまない 樹杏ドータ と

恙無く 仲良く 元気で 過ごしてほしいと思います。


私に 最高の 贈り物をくれた 仁己瑠ちゃん ♥♥♥
本当に どうも ありがとう ♥

仁己瑠ちゃんたちが
うれしいなぁ … たのしいなぁ … って
過ごせるようにしていきたいなぁ ~~ って 思ってるよ !!

これからも よろしくネ ♥♥♥


元気で 8歳を 迎えてくれて ありがと ♥♥♥





お姉ちゃんの プレゼント




大好きだよ ♥







スポンサーサイト

コメント

おめでとう~~

ニコルちゃん、8歳おめでおう。
まだまだ愛くるしいお顔のニコルちゃんが、もう8歳なんて信じられません。
いつまでも、優しい旦那さんと、可愛い娘さんと一緒に、楽しく過ごしてくださいね。

No title

こんばんわん~
1日遅れてしまいましたが、仁己瑠ちゃんお誕生日おめでとう!
もう8歳なんですね(*^_^*)
初めて会った時は3歳かな4歳だったかな?
あれから何年も経っちゃったんですね~
今年もおめでとうって言えて嬉しいです(^v^)

ここ最近はなかなかお会いできませんが
また会えたらいいですね♪

Happy Birthday♪

仁己瑠ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
8歳には見えないくらい若々しくて可愛い仁己瑠ちゃん♪
これからも、素敵な家族と楽しく元気に過ごしてね☆

No title

ニコルちゃん、8歳おめでとう♪
8年間、愛されて育ててもらって、ニコルちゃんもすっごく嬉しいだろうね♪優しい蘭ちゃんと可愛い愛娘も一緒に毎日楽しくて♪

歳で言えば、シニアでしょうけど、まだまだ若くて可愛いニコルちゃん♪またマロンと遊んでね♪

++ みなさまへ ++

++ 菊ひな母さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

仁己瑠にお祝いメッセージどうもありがとうございました。
お礼のお返事が今頃になりまして 誠に申し訳ありません。
仁己瑠のお陰で にこにこの笑顔が運ばれた事
つい昨日の事のようなのに あれは 生後48日目の事でした ♥♥
これからも … また 覗いてください。
本当に どうもありがとうございました ♥♥



++ すももママさぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

仁己瑠にお祝いメッセージどうもありがとうございました。
お礼のお返事が今頃になりまして 誠に申し訳ありません。
あれは 3歳になったばかりの頃でしたね !! 丁度 今頃かな ???
もう ・・・ 5年も前の事になるなんてね !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今年は あそこで 再会したいです !!
ぜひ よろしくお願いします ♥♥♥
本当に どうもありがとうございました ♥♥



++ りんさぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

仁己瑠にお祝いメッセージどうもありがとうございました。
お礼のお返事が今頃になりまして 誠に申し訳ありません。
若々しいと 仰っていただいて 嬉しいです ♥♥♥
我家では 1番の 遊び好きな 仁己瑠だから。。。歳を重ねても
その気持ちを忘れずに居てほしいと思います。
本当に どうもありがとうございました ♥♥



++ BE-BE さぁ~ん ++

こんにちわ ♪♪

仁己瑠にお祝いメッセージどうもありがとうございました。
お礼のお返事が今頃になりまして 誠に申し訳ありません。
楽しい事ばかりでは ないと思うのですが。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仁己瑠から 注がれるおおきな愛情を 見習いたいと 日々
思う私です ♥♥♥

そういえば ・・・ 空港 利用しました。たぶん 最初で最後だと
思いつつ。。。熊本へ !! 楽ちんでした !!
また 遊んでくださいね ♥♥

最近は 休日も うちでまったりなので また お邪魔したいと思います。
本当に どうもありがとうございました ♥♥



非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
