スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

財団法人日本動物愛護協会 義援金募集のお知らせ

2011.03.16 17:42|未分類




昨夜の ・・・ 富士宮の地震のお見舞い どうもありがとうございました。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
震度6強 ・・・ 想像できない揺れだったと思います。
お客さまに 今朝 お見舞いの TELを入れると
『 事務所は 悲惨だけど。。。大丈夫だよ。』と 明るい声で
答えてくださいました。
うちの会社にも 遠方の方々から お見舞いのTEL をいただき
『 ありがとうございます。大丈夫です !! 』と 応対しました。
こんなにも 多くの方々が 心に留めていてくださる事に感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当に どうもありがとうございました。





お友達も 掲載されていましたが

財団法人日本動物愛護協会 が 募集を開始していますのでぜひご協力お願いします。

http://www.jspca.or.jp/

義援金募集のお知らせ

http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52


★★ 以下HPより

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022) 
 
※みずほ銀行ではございません。

普通預金 4335112

口座名 緊急災害時動物救援本部

(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、ご協力下さいますようお願い申し上げます。




私も 早速 ゆうちょへ行って
ささやかで恥ずかしいですけど送金して来ました。
信託銀行への振込をした事がなかったので。。。
信託銀行が見つからなくて 慌てました。右側の上の方に
あったような気がします。

どうぞ みなさまも 被災者の方々の愛しい家族の為に
ご協力お願いします。







スポンサーサイト

コメント

No title

麗さん、地震大丈夫でしたか?
毎日が緊張の連続です。
私も、公共機関の募金箱を利用して募金しています。
こんな時こそ、日本人の和の心と底力で支えてあげましょう。
頑張りましょうね。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++

こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・

お陰さまで 昨夜の地震は 大丈夫でした。
ご心配をお掛けして ごめんなさい。

本当に 被災していないのに 疲労感があります。
でも こんな事では 被災された方々に申し訳ないなぁって 反省です。

雪が降る極寒の被災地の映像を見ると 本当に胸が痛みます。
灯油もガソリンも 全く足りないなんて。。。静岡もまだ 地元は
大丈夫ですが 富士宮や富士から東側は 20ℓまでしか 買えないそうです。
そちらは いかがですか ???
スーパーに夕方行ったら いつもは 山積みのお米が 2kg袋が3袋残っていただけでした。
パンも品薄。牛乳はSOLD OUT でした。
被災地ではないのに 異常な危機感があるみたいで。。。
どこか … おかしくなってるみたいな気がしました。
落ち着いた いつもの生活をしたいものです。
愚痴って ごめんなさい。

兄niちゃん お大事に !! 菊ひな母さんも ご自愛くださいね !!


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
