スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申しあげます。

2011.03.12 15:52|未分類



東北北関東地方を中心とする地震
大変な事になりましたね。
時間の経過とともに被害も甚大になり。。。
災害に遭われた方々には 心からお見舞い申しあげます。




我家も いつ東海沖地震が起きてもおかしくない土地なので
とても 他人事ではありません。




『 壊滅状態です !! 』 と連呼するアナウンサー。
壊滅状態って ???




今回は震度4。
一昨年の 8月11日は 5強だったから
昨日の地震の方が ちいさいはずなのに。。。
怖かったです。




お知り合いの方々。。。会社関係の方々。。。
お友達のみなさまから お電話をいただきました。
どうもありがとうございました。
我家の面々は ブルブル震えていましたが 元気です !!




娘のお友達も まだ 安否がわかりません。
会社関係の 方々の 安否も 未だ 不明です。
電話が 繋がりません。。。




ずっと昔 パパと旅行した あの美しすぎる 松島。
原子炉は どうなってしまうのかしら ???




被害が出来るだけ食い止められる事を願うと共に
一刻も早く 救助の手を お願いしたいと思います。
亡くなられた方々 心からお悔やみ申しあげます。
被災された方々 お見舞い申しあげます。





お風邪などひかれませんように ご自愛くださいませ。








スポンサーサイト

コメント

No title

本当に、目を疑う光景ばかりで、被災していない私も、とても不安になり胸が痛いです。
ただただ、私は祈るだけです。
お知り合いの方々、早く連絡がとれますように。

++ 菊ひな母さぁ~ん ++



こんばんわ ☆☆..***★☆。。★'''''*・・**★☆☆☆**。*''**...★☆・・


ご無沙汰でした。
今年 2回目の日記が こんな内容なんて。。。
こんなに 想定外過ぎる事が現実に起こってしまうなんて 未だに
TVの映像を何度見ても 信じられない思いです。

駿河湾に こんな巨大な津波が押し寄せたら。。。海岸線から
5㎞程の 会社も 我家も。。。
ただ今 春休みで 会社で バイトしてくれている娘ですが
今日は 内勤してもらいました。長野県で 地震も頻発してるし。
恐ろしいです。

遠くの被災地の方々が 頑張ってられるのに 私も もっとしっかりしなくては
面々を守れないなぁ… と 反省です。

何時間もかけて通勤している方々の事を思うと 気をつけて !! と
心から思います。友達の旦那さまも 3時間歩いて帰宅されたそうです。
お陰さまで 知り合いの方々の無事を確認できました。
ご心配をお掛けしてごめんなさい。


本当に ひとりでも多く 尊い命が助け出されるように 心からお祈り
させていただきます。





非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。