スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

I wish you a happy new year !!!

2011.01.01 14:46|未分類





恙無く。。。


みなさま
新年をお迎えのことと存じます。
日頃の ご無沙汰をお詫びしつつ
本年も 相変わりませず
どうぞ よろしく お願い申し上げます。




遅くまで SMAP の カウントライヴを見ちゃいました。
なんだか 新年早々得した気分で
元気を いっぱいもらえたような気がして !!
大好きな 夜空のムコウ も 聴けましたし。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
明るい気分で新年を迎えましたぁ !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
陽だまりの中で まったり過ごしてる面々の傍で
初 珈琲を楽しみ。。。
ほんの束の間 自分の時間を過ごし
お食事の支度。
パパは ソファで 駅伝を観てる !!
そのおなかの上では もう 蘭と樹杏が。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いつもの休日の光景だけど
すべてが 今年 初 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お屠蘇をいただき
取り寄せた お節を 家族で舌鼓 !!
美味しかった !!
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ




ちょっとネムネムな 樹杏を ダッコして
「 じゅうちゃん ♥ おめでとう ♥ 」
「 ママぁ。。。あたち ねむたいでしゅ。」 と
しっかり ピッタリ 私に くっついて来てくれる樹杏を
抱きしめて。。。
元気で居てくれる喜び … 嬉しさを感じ。。。
生きていてくれて 嬉しいよ !! と 心の中で。
「 今年は あんなに 辛い思いしないようにしようね。
じゅうちゃん ♥」 と 言葉にすると
熱い熱い KISS ♥♥
「 あんと ♥ じゅうちゃん 眠いのに ごめんね。」 と
お気に入りのふかふかベッドに 降ろすと
何処からともなく パパ&ママが現れて。。。
仲良く ネムネム。
そんな面々に 癒されちゃう私。




なんと
しあわせな 光景でしょう。。。




さぁ … ママが お仕度する間
このまんまで良いよ !!
もうちょっと !!
これから パパの お姉さん宅に お年始。
もちろん 面々も 一緒 !!
初 お出掛けです ♥♥♥





私が着替えたのを知った樹杏は
廊下を 行ったり来たり。。。
「 あたちも !! 行く 絶対 行くでしゅ !! 」 と
いつのまにか 樹杏ウォーク !!
その様子を見ていて 仁己瑠も ルンルン ♪♪
蘭は ??? と 言うと
「 僕は いいでしゅ。。。」 と いう感じのお顔をしながら
ちょこんと綺麗に 座ってるの。
リードつけるから こっちに来て !! と 名前を呼んでも
動かない。
時間が掛かっても大丈夫な時は 私も 待ってるけど
そういう時ばかりじゃないじゃないですか。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
パパが 呼んだら 走って来るんだろうなぁ … ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ドアを 出て 廊下を歩く時 1番嬉しそうに
エリマキトカゲみたいに がに股で 走り出すくせに。。。
( エリマキトカゲ … ご存知ですか ??? )
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
「 まだ でかけないでちゅか ??? 」 と テーブルの下から
熱い視線を感じるので このへんで。





こんな 我家ですが

今年も …

どうぞ よろしくお願いしま~~す ♥♥♥







今年 初PHOTO
「 あたちが じゅあん … です ♥ 」




img_0003.jpg















スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年同様、今年もお付き合いよろしくねぇ~☆
バッチリきまった可愛い3ショットの年賀状ありがとう♪

初お出かけしたんだね。
(=^m^)クスクス それぞれどの子も個性があって可愛いね♪
素敵な一年でありますように☆(*^-^*)

++ メルママさぁ~ん ++



おめでとうございます ♥♥

こちらこそ …
昨年以上に 遊んでくださいませ !!
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥

素晴らしいお年賀状 どうもありがとうございました !!
家族全員で 本当に 見惚れちゃいました !!
こうして ちゃんと おふたりが
ママを 真っ直ぐ見詰めている眼差しが本当に素晴らしいし。。。
金屏風に 真っ赤な毛氈のコントラストも …
お供えのお餅も 門松も とっても素敵 !!
「 作品 !! 」ですね !!
お疲れさまでした ♥♥
こんなに 素晴らしい作品をお届けいただいて光栄です。
どうもありがとうございました !!

うちのは …
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お恥ずかしいです。
お盆の 鴨川への旅行の時の1枚
最初の休憩タイムの 海ほたるで。。。
朝7時頃の面々です ♥♥♥

ホント 個性豊かな面々です ♥♥♥

本年も変わらぬお付き合いのほど よろしくお願いします ♥♥♥♥♥


No title

あけましておめでとうございます♪
素敵な年賀状ありがとう!
うちのはきっとまだ届いてないかも・・・31日に投函したものでwww

今年も仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

++ すももママちゃぁ~ん ++



あけましておめでとうございます ♥

こちらこそ …
とびっきりな素敵な年賀状どうもありがとうございました ♥
昨日届きましたよ !!
みんなで 見惚れました ♥♥♥ とっておきな PHOTO ですね !!

うちのは お盆旅行の時の 海ほたるでの ひとこまでした。
すももちゃんと この仁己瑠 似てませんか ???
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それから 娘が作ってくれたこの樹杏と すももちゃんが 似てる !! って
我家では 話してたの。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いかがでしょう ???

毎年 箱根駅伝を見ながら …
「 平塚で 応援したいね !! 」と 話しています。
小田原で 応援したのは もう …
12年も前らしいです。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年は イルミネーション お出掛けですか ???
予定が決まったら 教えてください !!

今 すぐ傍で まったりしている面々です。
お気に入りのふわふわベッドに … パパ&ママ。
樹杏は 50㎝程離れたマットの上。
ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

モズレンジャーちゃん達は いかがお過ごしでしょうか ???
想像してしまいます。

それから お礼が今頃で ごめんなさい。
香り豊かで美味しい紅茶 楽しませていただいております。
どうもありがとうございました ♥♥♥ ご馳走さまでした ♥♥♥

仁己瑠も シニア世代
すももちゃんファミリーと たくさん遊ばせてあげたいです ♥♥♥
どうぞ よろしくお願いします ♥♥♥♥♥


非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
