スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末のご挨拶

2010.12.31 22:35|未分類


拙い拙い … 月記なのに。。。
ご訪問 どうも ありがとうございます ♥♥♥





早いもので今日はもう … 大晦日。
こちら 静岡は とても いいお天気でしたが
体感温度が ・・・ とても 冷たく
雪は 降らないのに … 寒い寒い1日と なりました。




今年一年 みなさまにとって どんなお年でしたでしょうか ???




私は アッと言う間に過ぎてしまったような気がします。
いろんな事が 起こりました。
1番 辛かったのは やっぱり … 樹杏の手術。
5日間 ひとりで はじめての入院生活をおくった樹杏。
我家で 4番目に生まれてくれた 赤ちゃん。
すくすく育ちすぎちゃったけど。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
愛しくて愛しくて …
甘えん坊に育てちゃったのは 私。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そんな樹杏だから。。。
Dr を 困らせちゃってると 想像していましたが
事の他 おりこうさんで居てくれたようで。。。
毎日 何度も TELして 様子をお聞きしたあの日。
遠い昔の事のように感じてしまいます。
今日も
「 心配ありません !! 」 と お墨付きをいただいて
ホッと胸を撫で下ろしました。
ご心配をお掛けして ごめんなさい ♥♥♥
「 来年は ウエイトに 気をつけましょうね !! 」 と、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ママも 頑張るから 樹杏も ネ !!




今晩 除夜の鐘が鳴る頃は、
ブルブル … ものすご~く寒そうですね。
初詣や カウントダウンにお出かけの方は
どうぞ 防寒して お出掛けくださいね。




私は お雑煮の下拵えを終えて
紅白を観ながら。。。
すぐ横には 蘭と 樹杏が 寄り添って
眠っています。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
  



みなさま
今年一年も大変お世話になりまして
どうもありがとうございました ♥♥♥




新しい一年が
みなさまにとって
実り多い 素晴らしい年となりますように !!
おこちゃまたちが
み~~んな 元気で 健やかに過されますように
心から お祈りします !!




来年も どうぞよろしくお願い申し上げます ♥♥♥




良いお年を お迎えくださいませ ♥♥♥





楽しくてたまらなかった 鴨川への旅行のひとこま




右から 仁己瑠 ♥ 樹杏 ♥ 蘭丸 ♥









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

麗

おいくつ?

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
